オブジェクトを流し込む - ページ 9

 
Renat Akhtyamov:

したい、大きな言葉の陰に隠れることもできる。

が、手伝った。

そして、あなたが助けた?

あなたは「どうでもいい」というくだりをつけた。

それだ...出てきたー、無頼漢...。

 
Artyom Trishkin:

今、苦しんでいるのは私の利益です。自分の仕事をする代わりに、明らかに理解できない人に簡単なことを説明しようとしているのです。

しかし、私の時間は私のお金 です。

私の利益は減少します。

初心者にあなたのあまり賢明でないアドバイスが、あなたが犯した間違いを見つけて修正するために彼の多くの時間を費やすことができるのと同じように、彼の利益は、金銭的な面でも、道徳的な面でも、知識の喪失という形でも、このことによって被害を受けることになります。

大枚はたいて

いなくなった

 
Renat Akhtyamov:

あ、バカにしないでください。

いなくなった

ありがとうございます-あなたこそ笑ってしまいました。

そして、私は去った--あなたに疲れて。

 

しかし~、自分の書き込みをこき下ろし、他人を陥れようとしていますね。

本当にサーカスのようです :)))

今、彼は確実にいなくなった。不誠実な会話者でもある...。

 
Artyom Trishkin:

しかし~、自分の書き込みをこき下ろし、他人を陥れようとしていますね。

本当にサーカスですね :)))

今、彼は確実にいなくなった。不誠実な会話者でもある...。

間違っていたら編集する、まだ1分も経って いない。

あなたもそのボタンを持っていますが、使っていませんね。

つまり、自分が書いたものを意識的に真実として受け止めるのです。

ふむ

 
Renat Akhtyamov:

間違っているときは編集しますし、まだ1分も経って いません。

そのボタンもありますが、使わないんですね。

つまり、自分が書いたものを意識的に真実として受け止めるのです。

ふむ

私は自分の言葉に責任を持つだけです。

私は自分の投稿を修正します - 文法的または論理的な間違いがあったり、コードに間違いがあったりした場合、できるだけ早く修正しますが、私は肘掛け椅子の上のレーニンのようにその上に立ってはいません :))

 
Artyom Trishkin:

私は、自分の言葉に責任を持つだけです。

そして、私は自分の投稿を訂正します - 文法的、論理的な間違いがあれば、あるいはコードに間違いがあれば - 私もすぐに訂正しますが、装甲車のレーニンのようにその上に立つことはしません :)) 。

さて、おもしろかったですか?

これほどまでに真摯に、長く語り合える相手が他にいるだろうか。

一緒に時間をつぶす相手がいない、話すことがない?

がんばってください。

 
Renat Akhtyamov:

OKです。

私はあなたに書きました -オブジェクトは間違いなくそこにある、なぜそれを探す?

与えられた名前のオブジェクトが存在するかどうかを確認することは、それを削除して再び作成するよりも、リソースの点から見て「安上がり」なのである。また、存在しないオブジェクトを削除すると、実行エラーになります。そして、「明日」mqlがどのように変化し、そのようなエラーにどのように反応するのか、誰にもわからないし、推測することもできない。だからこそ、今日も「無駄に心を痛めない」 書き方をしておけば、将来、このようなエラーを痛々しく探してコードを編集する必要はないだろう。

それが、この7ページにわたってアルテムが語ってきたことだ。レナート、そろそろ気づいてもいいんじゃない?

 
Renat Akhtyamov:

さて、おもしろかったですか?

こんなに真摯に、じっくりと話せる相手が他にいるだろうか。

一緒に時間をつぶす相手がいない、話すことがない?

がんばってください。

あなたも頑張ってください。

 
Alexey Viktorov:

与えられた名前のオブジェクトが存在するかどうかを確認する方が、削除して再度作成するよりもリソース的に「安上がり」なのです。また、存在しないオブジェクトを削除すると、実行エラーになります。そして、「明日」mqlがどのように変化し、そのようなエラーにどのように反応するのか、誰にもわからないし、推測することもできない。だからこそ、今日も「無駄に心を痛めない」 書き方をしておけば、将来、このようなエラーを痛々しく探してコードを編集する必要はないだろう。

それが、この7ページにわたってアルテムが語ってきたことだ。レナート、そろそろ気づいてもいいんじゃない?

ああ、いい加減にしろって感じですね))

このオブジェクトを一度作成する動作中のEAからコードを引っ張ってきただけです。

しかし、この男はラベルを気にしていなかった。なぜなら、XとYの座標ではなく、価格の書かれた長方形が欲しかったからだ。

めんどうくさい

)