コインゲームのシミュレーションを用いたMartingaleの適用性に関する研究 - ページ 2

 

別に隠しているわけではないんですけどね。ルールは2つあります。

1.限られた数のダブルス(私は実生活で1個持っています)

2.大きな連敗をしないシステムで、儲かる取引と儲からない取引の比率が少なくとも50対50であること。

この場合、マーティンは悪い利益をもたらさない。

 
Grigoriy Chaunin:

別に隠しているわけではないんですけどね。ルールは2つあります。

1.限られた数のダブルス(私は実生活で1個持っています)

2.大きな連敗をしないシステムで、儲かる取引と儲からない取引の比率が50対50以上であること。

この場合、マーティンは悪い利益をもたらさない。


マーチンゲールは素晴らしい...であり、純粋な形で使用しなければ十分に安全である(ニトログリセリンのように).些細な「可塑剤」の添加で、十分に快適で安全な使い心地になる



 

Grigoriy Chaunin:

2.大きな連敗をしないシステムで、利益の出る取引と負ける取引の比率が少なくとも50対50であること。

この場合、マーチンゲールは悪い利益ではありません。


prikolnyjkent:

マーチンゲールは素晴らしい...そして、あなたがその純粋な形(ニトログリセリンのような)で使用しないならば、かなり安全なものである.可塑剤」という些細な添加物によって、十分に快適で安全な使い心地を実現している

それこそ、簡単なゲームを例にして確認します。マーチンゲールの様々なバリエーションを試してみる。しかし、ゲームは同じままです - コイン - 大連敗は確率論に従って表示され、それはかなりそこに可能性があります。

一般に、一人の人間が一生の間にできる試練の数には限りがあり、何事も現実的に考える必要がある。仮に100年間、1秒に1回賭けるとすると、60×60×24×365×100=3,153,600,000となる。30億!スクリプトを実行して、最大連続失敗回数を確認したところ、29回であることが判明しました。だから、前回もわかったことだが、32人を頼りにすれば十分すぎるほどだ。あとは、必要な資金を計算し、その人が1年間に何回ゲームをして、いくら稼げるかを決めるだけです。そして、実現可能性を見てください。

 

トレーディングとコイントレードは別物です。要は、29連敗 するずっと前にトレードをやめるということです。十分な長さの歴史の中で、システムがどのような振る舞いをしたのか、私には見当がつきます。そして、これによって止めるべきタイミングが理解できるようになりました。実用面では、このような実験は面白みがない。市場はランダムではありません。そこが肝心なところです。ですから、確率論は通用しません。市場がランダムでないことの証明は、こちらを参照した。このようなシステムは、ランダムな市場には存在し得ません。

やばい、モニターへのリンクが挿入できない。それを言葉で表現する。取引は2012年から行っています。ドローダウンは10%です。取引の9割が利益になる。ストップを使用します。

 

市場が起こるかどうかは別問題で、そこにアドバンテージを見出すことも重要です。それならなぜマーチンゲールなどの仕掛けをするのか、すでに優位性があるのなら(たとえば60%の確率で当てるのなら、固定ロットで気にせず行く)。問題は、コインゲームなどのように優位性がない場合に、マーチンゲールが役に立つかどうかということです。

 
私は、ストップとテイクをほぼ等しくしています。そして、1回2倍になることで利益が増え、たくさんになるのです。1より大きい損失の連続がなければ、やはり100%のトレードはすべて利益が出ているようなものです。どのようなシステムであれば、そのような結果が得られるのでしょうか?現実には、それほどバラ色ではなく、それに近い状態です。2~3連敗が続くこともある。そのあと、私はため息をつきながら取引を続けます。でも、システム全体の利益はやっぱりいいんですよ。90/10よりも、利益と損失の比率が50/50のシステムを見つける方がはるかに簡単です。
 
Grigoriy Chaunin:
ストップとテイクをほぼ同じにしている。 利益の出るトレードは70%くらい。そして、1回2倍になることで利益が増え、たくさんになるのです。1より大きい損失の連続がなければ、やはり100%のトレードはすべて利益が出ているようなものです。どのようなシステムなら、そのような結果が得られるのでしょうか?現実には、それほどバラ色ではなく、それに近い状態です。2~3連敗が続くこともある。そのあと、私はため息をつきながら取引を続けます。でも、システム全体の利益はやっぱりいいんですよ。90/10よりも、利益と損失の比率が50/50のシステムを見つける方がはるかに簡単です。

問題は、せいぜい3連敗しかしないという保証がないことだ。5、6個はあるかもしれませんね。繰り返しになりますが、70%のトレードが成功すれば、何もいらない、もう利益はいらない、とにかくすぐに億万長者になっているはずです。つまり、問題は、成功したトレードの70%がないこと、今持っていても明日持っていないことです。それは困りますね。それさえあれば、コインに50%は必ず入っていて、その上でテストができるのですから。

 

マン、ずっとリアルタイムで動かすのをためらっていたんだ。つまり、マーチンゲールなんです。そして、それは悪いことだ。みんなそう言うんですよ。デモで走らせましたが。結果は上々だった。トレーダーには偏見があるんです。

 
Stanislav Aksenov:

問題は、せいぜい3連敗しかしないという保証がないことだ。5、6個はあるかもしれませんね。繰り返しになりますが、70%のトレードが成功すれば、何もいらない、もう利益はいらない、どうせすぐに億万長者になっているはずです。私が言いたいのは、成功率70%はない、今持っていても明日はない、ということが問題なのだ、ということです。それはよくない、もしもの場合ですが、コインでは常に50%が存在し、その上でテストができます。


私は反論しません。書きたいことは全部書きました。

 
Stanislav Aksenov:

すでに優位性があるのに、なぜマーチンゲールなどの仕掛けをするのか(例えば60%当てて、固定ロットで気にせずぼろ儲けする)。

ネイティブの制限を回避するためには、何らかの理由が必要です。自分への言い訳としてのマーチンゲール(意味はともかく)-私はギャンブルに不向きな人間ではない、ただのシステムだ...と。


グリゴーリイ チャーニン
私はストップとテイクをほぼ同じにしています。そして、1倍で利益が増え、強くなる。1回以上の連敗がなければ、100%のトレードはすべて利益が出ているようなものです。

では、TSの信頼性が高いのに、なぜマーチンゲールのマージンを凍結しておくのでしょうか?これは、リスクが正しく計算されていない、ロットサイズが過小評価されている、預金の効率がTSの可能性にマッチしていないことを意味します。