ビットコインマイナー - ページ 31

 
Andy:

また、ネイチャーズでの収益額はどのように増加したのでしょうか。


非常にシンプルで、売り手はBTGを採掘しに行ったが、仕事は残っていたので、NHはレートを上げたのだ :)

BTG -27%、BTC+2%。

 
Igor Konyashin:

私はトーマスのことを話し、あなたはイェレマのことを話す...。

ビットコインは、あなたが言ったような機能を何一つ果たしていないと書きましたね。しかし、あなたが推薦する「最も退屈な」オルドコフは、少なくとも1つの機能を果たしており、ドルと同様に支払手段であると言って います。

正直なところ、ビットコインが決済手段であることを無視するのは理解できない。当たり前のことなんですけどね。

ロシアの村では、0.5リットルは常に支払いの手段とされてきた。ウォッカを通貨として宣言しよう。
 
prostotrader:

非常にシンプルで、売り手はBTGを採掘しに行ったが、仕事が残っていたので、NHはレートを上げた :)

BTG -27%、BTC+2%。

午前中に別の不具合が発生し、以前のバージョンに切り替えた。

あなたが吹くしたい場合は、アーカイブファイルのstart_equihash+restart_script.batはあなたの財布のプールnesheshに充電されています。

ファイル:
excavator_v1.1.zip  1609 kb
 

"マニアックな話ですが、CPUのマイニングについて教えてください。 私は100以上のXeonを持っています。

 
Vladimir Zubov:

"マニアックな話ですが、CPUのマイニングについて教えてください。 私は100以上のXeonを持っています。

マニアはあそこだ、電報で......。Arsonist711はすべてを教えてくれるし、あなたのプロセッサと他の人のプロセッサの両方を使うことを提案してくれるでしょう))

 
А755:

neshesh2は今朝も不具合があり、以前のバージョンに切り替わりました。

パージする場合は、アーカイブファイル start_equihash+restart_script.bat が neshesh プールウォレットに読み込まれます。


不具合はないんですけどね・・・。

すべて正常に動作しています。



バトコンに入ってるのは私の財布じゃないし。

 
prostotrader:

バットケイブにあるのは私の財布じゃないしね。

だから、"私の財布ではない "んです。

 
https://hi-news.ru/technology/zhurnalisty-cnn-nashli-v-moskve-ogromnuyu-fermu-dlya-majninga.html
Журналисты CNN нашли в Москве огромную ферму для майнинга
Журналисты CNN нашли в Москве огромную ферму для майнинга
  • 2017.11.14
  • Вячеслав Ларионов
  • hi-news.ru
Крупными майнинг-фермами никого не удивишь в Китае или на Севере Европы, тогда как в России их довольно мало — сейчас на неё приходится всего около трёх процентов всей сети Биткоина. Но есть герои и «в наших палестинах» — именно о них журналисты CNN сняли небольшой сюжет. Российский центр майнинга — так называется эта московская организация —...
 
AyoTrade:
https://hi-news.ru/technology/zhurnalisty-cnn-nashli-v-moskve-ogromnuyu-fermu-dlya-majninga.html

そこで何を(どのチップで)作り、どのような性能で、どれくらいのコストがかかるのか気になるところです。

 

どなたかお考えをお聞かせください。スペシャリストです。コメント...