ビットコインマイナー - ページ 35

 

マイナーの皆さん、ファームにいくら払ったか、回収期間を計算して、このファームの実質的なコストを計算し、「ビットコイン」のレートを考慮して、誰がそれを必要とするか考えてください。

 

あなたの幻想の世界を台無しにしたくないが、それでも:あなたは150ドルで生産されている600ドルのビデオゲームを買った /// あとは誰へか

どうすれば150ドルではなく、600ドルのユニットを買ってもらえるか?

そうですね、同じビジアータでも、昔はみんな周波数が決まっていて、GDDR5は "G "と言っていただけなんです。Gメモリはありません。

一般的な "無 "の採掘を頑張る

 

ビデオ用のコネクタがないカードの問題も?もう冗談じゃないですよ、コネクタは0.25ドルで、マイニング用だと言っているのに)))、カードは800ドルもするんですよ。)

 
Vladimir Zubov:

ビデオ用のコネクタがないカードの問題も?もう冗談じゃないですよ、コネクタは0.25ドルで、マイニング用だと言っているのに))))カードは800ドルもするんですよ。)

それ以外の言葉は ない。

 
Vitaly Muzichenko:

それ以外の言葉は ない。


投資する、投入する、現金化する。

 
Vitaly Muzichenko:

それ以外の言葉は ない。


彼の投資は1円もない。戻ってきたときに、リスクがある。何が良いのか?

 
Vladimir Zubov:

彼の投資は1円もない。戻ってきたときに、リスクがある。何が良いのか?

どんなビジネスにも、絶対にリスクはある。

 
Vitaly Muzichenko:

どんなビジネスにもリスクはある、絶対にある。


これは、私自身が現実に10万ドルを投資しているからわかることです。

 
Vladimir Zubov:

私自身、リアルに10万円投資しているからわかるんです。


カッコイイ!

FOREXでそんなお金で遊んでないで、あなたから(無に等しい値段で)土地を買うべきでしょう。

ウクライナでは

 

アルゴリズムの自動切替を終了した場合。

"GUI "そのものを、掲載しておきます(もしかしたら、誰かが役に立つかもしれません)。