ビットコインマイナー - ページ 24

 
Serhii Shevchuk:

プログラマーであるあなたが、優れたゲームカードをトレードに使うことを考えないのは不思議です。MT5におけるOpenCLのサポートは、ずいぶん前に新しいレベルに到達しています。私のポンコツHD7950 3Gbでさえ、重い計算をCPUの35倍から100倍も高速化することができるのです。今はVega 64を見ています。もちろん、採掘のためではありません。

とはいえ、私自身は罪を犯し、クリプトナイトとゼットケシュを少し採掘し、CPU+GPUで1日0.20~0.30mBTCを得たことがあります。


正直、ビットコインは2~3年は間違いなく生きると思っています。

ひとつは、中国がビットコインを禁止した後、もちろん下がったが

10日後には元に戻り、今は新しい2つのニュースによってさらに上昇しています。

十分に「生きる」ことができると思うのですが・・・。

 
Andy:

なるほど、ありがとうございます。つまり、カードはすべて同じで、値段だけが違うということですね。あとは、どこで手に入れたんですか?


リガードですが、今は1個6万ルーブル近くまで値上がりしています。

 
Andy:

他の部品もあるのでしょうか?


ただし、グラフィックカードと電源は別注文になることをお忘れなく。

これは、高価な製品は独自のチェックと独自の保証を持っているように(あなたは何かを販売する必要があるかもしれません。

そして、保証書は一般的なものです。保証書がなければ、このような高価な製品を購入することはないでしょう)。

 
Andy:

ありがとうございます。私もまずは1-2枚で試しに作ってみて、それから増やしていこうと考えています。


あなたは私のように、また、2つのアメリカのカード(しようとする)上に構築され、その時のみ

カード1枚につき、7110ルーブルの追加料金を支払った :(

PSU→カード1枚あたり250W消費するので、カード7枚+パソコン本体。250 * 8 = 2000 ワット

 

つまり、nicehashはオープンソースなのです。MQLとOpenCLに移植して、MetaQuotesのクラウドで「テスト」してみようか?

 
Igor Volodin:

つまり、nicehashはオープンソースなのです。MQLとOpenCLに移植して、MetaQuotesのクラウドで「テスト」してみようか?


どうなるんだろう...。

 
prostotrader:

どうなるんだろう...。


マニアックス )))

 
prostotrader:

どうなるんだろう...。

クラウドエージェントは、openclデバイスでは使用できません。これが、クラウドエージェントサービスがトレード不可能なタスクに向かって発展するのを止めたのです。

 

みんな、Linuxをよく知ってる人?

その下でWindowsのアプリケーションを実行することは可能ですか?

あるいは、Linux用にソースコードを再コンパイルするのですか?

 
Serhii Shevchuk:

プログラマーであるあなたが、優れたゲームカードをトレードに使うことを考えないのは不思議です。MT5におけるOpenCLのサポートは、ずいぶん前に新しいレベルに到達しています。私のポンコツHD7950 3Gbでさえ、重い計算をCPUの35倍から100倍も高速化することができるのです。今はVega 64を見ています。もちろん、採掘のためではありません。

クリプトナイトやゼトケチをちょこちょこ採掘していましたが、CPU+GPUで1日0.20〜0.30mBTCでした。


ベガ64を買ったら教えてください、ささやかなお願いですが...。