ビットコインマイナー - ページ 27

 

そして、最も興味深いのは、その出力です。

ピンチ=0.01762255+0.00073427(NiceHashのサービス料)=0.01835682BTC

YOBit取引所での確認待ち

次に、このサトシをルーブルに変換する必要があります。

それから、私のVISAカードにルーブルを送金する必要があります。

最終的に何を手に入れたのですか?

利益(電気代を除く) = $6733 /59.3 = $113.54

そして、採掘量=0.01835682 * 7066 = $ 129.71

出力損失は、= $129.71 - $113.54 = $16.17 でした。

で、12.47%でした。

追加

私の電気代は1kWhあたり$ 0.035です。

丸6日間の採掘

St.の電気 = 0.035 * 24 * 6 * 2 = $10.08

 
prostotrader:

そして、今、最も興味深いのは、採掘された鉱石を引き揚げることです。

収益=0.01762255+0.00073427(NiceHashの手数料)=0.01835682BTC

これは本当に多いですね。取引所への振込みだけで4%。4倍の金額を引き出しても1%にしかならない、など。

利益(電気代を除く) = 6733 /59.3 = 113.54

それはもう、リアルマネーなのか、取引所のルーブルなのか?

 
Комбинатор:

本当に多いですね。取引所への振込みだけで4%。4回で引き出すと1%しか出ない、など。

それはすでにライブマネーなのか、それとも取引所のルーブルなのか?


これは、モスクワ証券取引所での換算後のドル表示です。

追加

だから、採掘者がより多くの電力を使うように、わざとそうしているのです。

0.0340000BTCを取得? つまり、3.67%を取得。

によって追加されました。

実は8枚購入しました、W10 x64は8枚対応ですが、ママはアダプターを内蔵していますので。

8枚のカードをすべてフックすることはできません(アダプタを無効にせず、グラフィックス出力を切り替えるのみ)。

だから、見てもいないけどLinuxに乗り換えようと思っているんだ :)

またはカードを売る :( (NiceHash Miner + W10 x64 works really well on 7 NVidia))

そして、Linuxではすべてが生で、アルゴリズムや設定などの自動切り替えはありません...。

 
prostotrader:

これは、モスクワ証券取引所での換算後のドル表示です。

ところで、yobitのルーブルの為替レートは、59.25ではなく57.25と、とんでもないことになっています。
 
Комбинатор:
ところで、yobitのルーブルの為替レートは、59.25ではなく、57.25というとんでもないレートになっています。

そう、だから他の取引所を探したいんです...。

EXMOも同じです ;(

 
prostotrader:

YES、だから他の取引所を探したい...。

RUBがある場合の数量で

ウェックス・ナズ

ヨビット

エキゾ

ゲットビーテック

xbtce

24 Hour Volume Rankings (Exchange) | CoinMarketCap
24 Hour Volume Rankings (Exchange) | CoinMarketCap
  • coinmarketcap.com
Trade volume rankings for all cryptocurrency exchanges in the last 24 hours
 
prostotrader:

そして、ここからが一番の見せ場。

肝心なのは -- 週に100ドル。

8,000ドルの設備投資 -- 投資回収まで80週間。

専門家が言ったように -- 1.5年

p.s. これは、レートが現在のレベルから下がらない場合です。

 
Комбинатор:

数量で見る RUBはどこですか?

ウェックス・ナズ

ヨビット

エキゾ

ゲットビーテック

xbtce


ありがとうございます!WEXは面白いですね...。

 
Andrey F. Zelinsky:

肝心なのは -- 週に100ドル。

8,000ドルの設備投資 -- 回収まで80週間。

専門家が言ったように、1.5年です。

p.s. もしレートが現状から下がらないのであれば



さて、初心者のためにそれも悪い結果ではない、ファームの安定性は、週ので、まだ動作しませんが、あなたがしたい場合は、分散......

 
Алексей Баг:



まあ、初心者にとってこれは悪い結果ではありません、ファームの安定性はまだありません、だからこその週ですが、もし彼が望むなら、彼はオーバークロックすることができます......。

ところで、オーバークロックでカードが壊れるというのは、どういうことなのでしょうか?元電子の私としては、理解不能です。そうですね、半導体の動作温度が上がると、不純物や何かの拡散が速くなるのは知っています。しかし、その速度はやはり何年もかけて計測されます。そして、3-4年後には、これらのカードはいずれにせよ小銭の価値しかないでしょう。特に、リグの冷却がうまくいけば、ケース内ほど熱くならないんですよ。