ビットコインマイナー - ページ 38

 
prostotrader:
ちょっと時代遅れですね。

いいえ、私の知識は大丈夫です。

でも、バラ色のメガネは外した方がいい。知ったかぶりをするには、あなたはまだ若すぎる。

 
Комбинатор:

いいえ、私の知識は大丈夫です。

バラ色の眼鏡は外した方がいい。


何も作らないつもりだったんだ!

容量購入の話は読んで ませんよね(たぶん)。

今後、収益性が低下した場合は、採掘したビットコインで容量を購入し、それによって

その損失を補填するためにだから、バラ色のメガネは関係ないんです。

 
prostotrader:

将来的に収益性が低下した場合、私は採掘したビットコインで容量を購入し、それによって

その損失を補填するために

円は閉じています。採掘したビットコインを使って、ビットコインの採掘能力を購入することになります:)

 
Vasiliy Sokolov:

円は閉じています。ビットコインを使ってビットコインの採掘力を買うことになります:)


わかりにくい」フレーズを書く前に、質問をマスターしてみよう

https://www.nicehash.com/buy

によって追加されました。

頭がいいのはいいことだ、きっとリグが...。そして、あなたは数え方を知っている...

58.1ドル=982.79ドルの為替レートで57,110ルーブルのカードを購入しました。

現在


60 100 為替レート 58.7 = 1,023.85 ドル

もちろん、1023.85 BUTでカードを売るわけではありません。

1023,85ドル以下の(保証付きの新しい)それを買うことはありません!。

Buy Hashing Power on NiceHash
Buy Hashing Power on NiceHash
  • www.nicehash.com
Buy massive hashing power for mining Bitcoin, Zcash, Monero, Ethereum, Dash and other coins starting with 0.005 BTC. The fair approach to cloud mining - pay as you mine on your favorite pool without upfront payments.
 
Aleksey Vyazmikin:

...一方、AVitoの7950カードは3年前から6k前後で、5年前に8kで買い換えたのですが...。だから、ルーブルで損することはあまりない。

要約すると、ビットコインの採掘業者はルーブルの下落で儲けているのです。
 
prostotrader:

57,110RURのカードを58.1ドル=982.79円の為替レートで買っていたのですが

現在

60 100 為替レート 58.7 = 1,023.85 ドル。

論外、1年でも2年でもHYIPに居座るかもしれません。しかし、HYIPが衰退し、価格が下落したとき、あなたはどうするのでしょうか?"10年前に聞いたら笑われたかもしれませんね。今なら投資のアイデアとして最適です。

 
prostotrader:

容量購入の話は読ん でないですよね(もっともですが)?

しました。

OK、どちらにしても興味が湧きますよね。遅かれ早かれ、暗号取引所に真剣に興味を持つようになるのですから、なおさらです。

 
Vasiliy Sokolov:
要約すると、ビットコインの採掘業者はルーブルの下落で儲ける。

そうではなく、私の観察によれば、コンピュータのハードウェアは、いくつかの値下がりの段階を経ているのです。

1.新製品発売後3ヶ月

2.新製品発表の3ヶ月前(最近、価格が下がるのではなく、新しいグラフィックカードの価格が上がるという異常事態が発生しています!)

3)3年後

4.5年後

5.ここでは、すでに価格が流れている

そして、ビデオカードの性能向上へのπは、もう限界だと思います。おそらく、数年後には暗号通貨はほとんど存在しなくなり、特定の暗号のアルゴリズムのために作られたチップで、特別な装置によって採掘されるようになる、というのが問題でしょう。私としては、コンピュータのハードウェアを売って、1年か1年半で80%の収益性があれば、このことは面白いのです。でも、このハードを置く場所がないんです。

 

https://tjournal.ru/62559-bitkoin-cenoy-v-million-dollarov-ili-apokalipsis-iz-budushchego =))

Биткоин ценой в миллион долларов или апокалипсис из будущего
Биткоин ценой в миллион долларов или апокалипсис из будущего
  • Руслан Тенизбаев
  • tjournal.ru
Нижеприведённый текст был опубликован четыре года назад на Reddit пользователем под псевдонимом Лука Маньотта. Больше этот пользователь в сети не появлялся. Ссылки на текст по сегодняшний день регулярно всплывают в обсуждениях о будущем криптовалют. На русском языке публикуется впервые: Я пришёл к вам из будущего с просьбой прекратить вашу...
 

"今日の富は主に2つの形態で存在する:EARTHと暗号通貨"

土地が富になるなら、ロシアは世界一豊かな国になるはずだ))))

そして、私の10ソトクはフランスの金準備より高くなる))))そして、イフェアクリプトは、誰も必要としないのです。