リアルアカウント(セント)チャンピオンシップ」11月度登録受付開始 - ページ 9

 
geratdc:


ウラジーミル・グリバチョフ

...........

友人たちよ、君たちはトーナメントの勝者 だ.........。


ふざけるな!!!

そこに参加もしていない私が勝てるわけがない。

お前が混乱させたんだ、自分で解決しろ、そして俺を巻き込むな。

 
Vladimir Gribachev:

ふざけるな!!!

私はその場にいなかったのに、どうして勝てるの?

自分で汚したんだから自分で処理しろ、俺は関係ない。

すみません、私のミスです、チャンピオンと子音名が一緒なんですね )))修正しました。

 
Vladimir Gribachev:

ふざけるな!!!

私はその場にいなかったのに、どうして勝てるの?

自分で汚したんだから自分で処理しろ、俺は関係ない。

関係ないのになんでいちいち絡んでくるの?
 
Andrey Dik:
関係ないのになんでつっこむの?

私に言ってるの?

誰かと間違えてませんか?

私は一体どこに口出しをしていて、どこに口出しをしていないのか。

 
Natalya Kostenko:

そして、9月のトロフィーは届かず((

geratdc、それでどうするんだ...。11月は、自分の戦略を試すために参加しただけで、入賞を期待していたわけではありません。

ここで煽るのはやめてくれ。コンテストは、まず楽しむことが第一です。

 
Natalya Kostenko:

geratdc、それでどうするんだ...。11月に参加したのは、自分の戦略を試すためで、入賞を期待していたわけではありません。

ここで煽るのはやめてくれ。コンテストは何よりもまず、楽しむことが大切です。

9月分の賞品が届かず、11月分の賞品も届かない。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

11月度リアル口座(セント)選手権参加者登録受付開始

ドミトリー・チェピク さん 2018.03.01 13:56

はい、すべて彼とうまくいっています、小さな困難です、以下は通信文からの引用です。

私はどこでも再び検証を渡すまで、私は自分のアカウントにアクセスすることはできませんが、 "私は困難、新しい市民権の採択に関連して、パスポートの変更を持っている+他の文書。 私は条件を指定することはできません - それは私には依存しません)" .

この困難を3ヶ月で解決することはできないのでしょうか?彼は私に失せろと言ったと思う)

アカウントにアクセスできない?Webmaniや、サーバーが賞金集めに使った決済システムは、登録後にユーザーの市民権が変わったかどうかをチェックしない。

そしてまた--なぜか、口座にアクセスできないからといって、サーバーが証券会社の口座に資金を預けることを妨げることはない。

彼のシグナルの1つを見た:トップアップ25.01.2018 - 50000RUR、1.03.2018 - 45000RUR。

 
次のコンペティションはいつですか?参加したいです。
 

新しいコンペティションを開催しよう。

賞金なし、こんな「困った」が出てきたのだから...。

賞品は、「卒業証書」や「チャンピオン」のステータスマークなど、バーチャルなものでもいいんです。

 
ああ、賞なんてクソくらえだ。ただ、ボルトの挑戦、自己主張・・・。:D
 
Natalya Kostenko:

geratdc、それでどうするんだ...。11月に参加したのは、自分の戦略を試すためで、入賞を期待していたわけではありません。

ここで煽るのはやめてくれ。コンテストは、まず楽しむことが第一です。

どうしてカップも賞金も取れなかったんですか?

現在、スポンサーに情報を求めており、9月のトーナメントのスポンサー額をすぐに書いてくれることを期待しています。