リアルアカウント(セント)チャンピオンシップ」11月度登録受付開始 - ページ 7

 
geratdc:

公式サイトから発表し、参加者はすべて現地の実質的なユーザーなのですから、そうならないわけがありません。くだらないことを言うな!メタコは騙されるんだよ。彼らはキプロスの真でそこにあるが、サイトが試しにブロックすることができます。こちらは、あなたの同志のサーバーですね?カップをやるために緊急で走って、約束通り賞金付きのチャンピオンを出して、見せびらかしてるんですね。こんな芸当をして、誰があなたと関係を持つのでしょうか?市民権の問題など誰も気にしない、彼は約束をしたのだから、それを果たさせてあげればいい。そして、ウラジスラフが彼の友人であれば、一緒に問題を解決して行くことができるのです。


人をだましたということが本当にわからないのか?ムラダシロフ、ムジチェンコ、アンドリューシェンコの3人は信用できない、それが分かっているのかいないのか?

何度も言うが、「輪に入れないなら、馬鹿の一つ覚えを見せるより、黙っている方がいい」のだ。どうしてもオフトピックなことを言いたいのなら、おばあちゃんにでも言ってきてください。

 

今、気づいた。

ブリープ!

人に送るよりも、何をどのように主題にするかを説明しましょう

なぜ受賞できなかったのか、主催者はどこにいるのか、など。

チャンピオンシップを続けること、それは非常に良いスタートでした、状況を改善するのに遅すぎるということはありません。

 
Renat Akhtyamov:

今、気づいた。

ブリープ!

何をすべきかを伝えるのではなく、何が起こっているかを説明し、何をすべきかを知ってもらうのです

なぜ賞をあげなかったのか、主催者はどこなのか、などなど。

さて、選手権を続ける、始まりは非常に良かった、状況を修正するには、遅すぎることはありませんし、する必要があります。

ここに書いてある通りです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

11月度リアル口座(セント)選手権受付開始

ドミトリー・チェピク さん 2018.03.01 13:56

その時の通信を引用します。

「私はどこでも再び検証を渡すまで、私は、私のアカウントにアクセスすることはできませんが、新しい市民権、およびパスポートの変更に関連して、困難を持っている+他の文書。 タイミング私は名前を付けることはできません - 私に依存していない)" 。

この困難を3ヶ月で解決することはできないのでしょうか?消えろって言われただけだと思うんだけど)。


連絡がつかなかった。

 
Vitaly Muzichenko:

まあ、そういうことです。


彼から連絡がないんです。

わかった 待ってるよ決してそんなことはありません。

少なくとも、彼は何もあきらめなかった。

 
geratdc:

公式サイトから発表し、参加者はすべて現地の実質的なユーザーなのですから、そうならないわけがありません。くだらないことを言うな!メタコは騙されるんだよ。彼らはキプロスの真でそこにあるが、サイトが試しにブロックすることができます。こちらは、あなたの同志のサーバーですね?カップをやるために緊急に走って、約束通り賞金付きのチャンピオンを出して、見せびらかしてるんですね。こんな芸当をして、誰があなたと関係を持つのでしょうか?市民権の問題など誰も気にしない、彼は約束をしたのだから、それを果たさせてあげればいい。そして、ウラジスラフが彼の友人であれば、一緒に問題を解決して行くことができるのです。


人をだましたということが本当にわからないのか?ムラダシロフ、ムジチェンコ、アンドリューシェンコの3人は信用できない、それが分かっているのかいないのか?

あ、ちょっと待ってください。私と何の関係があるのですか?
コンテストの基金に寄付を入れました。それで、何か賞品が与えられるようになった。私と何の関係があるのですか?私はコンテストとは関係ありません。私自身もコンテストに参加したので、少しですが寄付をさせていただきました。
 
Vladislav Andruschenko:
待ってください。なぜ、こんなことになったのか?
コンペティション基金に寄付をしました。そうすれば、何か賞品が与えられるでしょう。私と何の関係があるのですか?私はコンテストとは関係ありません。コンペに参加したからには、少しは寄付をした。

表彰式やカップ、賞品がなくても優勝は決まっているんです。その後、なぜ私たちがあなたを信頼しなければならないのか、コミュニティに説明してください。

運営:個人情報(テキスト)の削除はこちらと こちらで お願いします。

 
Sergey Novokhatskiy:

記憶が正しければ、メタコト行政は何の関係もなかったはずです。このコンペティションは、地元の「ネイティブ」たちの小さなグループが主導して行われた。おかげさまで、原則的には、見ていて面白かったです。

だから、あなたの攻撃はすべて正当化されないと思います。そして、注意してみると、この人たちの犠牲の上に、スポンサーがいて、賞金に金を割いていて、何でもかんでも騒いでいる......。ちなみに、無駄なことはしないんですね。

善は急げ、悪は急げという言葉がありますが...。

そこから始まったのだと思います。

https://www.mql5.com/ru/forum/192255

ヴィタリー・ムジチェンコ

メタクボはこのコンテストとは全く関係ない!?コンテストの主催 者が数ヶ月間サイトに現れず、どうやら個人的な問題のようだ。

話題になっていないのであれば、これからはおばあちゃんにそのような発言をするようにお願いします。

AOチャンピオンシップはどうだった?- 参加者の賞品を手に入れようと、自分はとにかく賞品を断り、その結果はどうなったか。

いじめられたり、責められたり...。少なくともここでは、この案件はコンペティションに持ち込まれ、私の努力の悲しい結果とは異なり、結果は非常に良いものでした。

そして、そのような条項をルールに追加する必要性について、私は正しかったと思います。

  • 本コンテストに登録することにより、参加者は、例外なく本規約に全面的に同意したものとします。
    • 競技者は、主催者およびスポンサーに対して金銭的またはその他の請求を行わないことに同意するものとします。
  • 主催者は、いかなる理由もなく競技者の登録を拒否する権利、または説明の上、競技者を失格とする権利を有します

だから、Rev.に文句がある奴は全員くたばれ。サーバーです。

 
geratdc:

表彰式もカップも賞金もなく、優勝しているのです。その後、なぜあなたを信じなければならないのか、社会に説明してください。

ルールを読んで、ゲームのルールを受け入れるか、それとも......。イベントに参加した人 - ルールが受け入れられ、法的にも道徳的にも何の主張もなく、主催者は物質的な利益を持っていなかった、彼は唯一の個人的な予算と彼の頭の上に "ドロ "から費用が発生しました。
 
geratdc:

表彰式もカップも賞金もなく、優勝しているのです。その後、なぜあなたを信じなければならないのか、社会に説明してください。

管理部門:個人情報(テキスト)の削除はこちらと こちらで お願いします。

ああ、どうしてこんなことになったんだろう?
 

また、金銭的な利益もありませんでした。みんなが休んでいる間、あるいは春の釣りに行っている間、私は座って自分の時間を使ってウェブサイトモニターを書き、自分の時間を使ってコンディションやレーティングの計算を編集していました。あるコンテストでは、私も賞金として寄付をしました。

今、どこからともなくジェラティディーズがやってきて、私や他の人たちを非難し始めました。