リアルアカウント(セント)チャンピオンシップ」11月度登録受付開始 - ページ 6

 
Vladislav Andruschenko:
作者が長い間、サイトに登場していないので、何かあったのでは?考えたことはありますか?

はい、すべて彼とうまくいっています、小さな困難、ここに通信からの引用です。

「市民権とパスポートの変更で問題が発生し、どこもかしこも再確認されるまでは口座にアクセスできない。 期限を示すことはできない、私には関係 ない。

この困難を3ヶ月で解決することはできないのでしょうか?彼は私に失せろと言ったと思う)

 
Dmitry Chepik:

彼は元気です、少し困っています、以下は私の通信文からの引用です。

「市民権とパスポートの変更で問題が発生し、どこもかしこも再確認されるまでは口座にアクセスできない。 期限を示すことはできない、私には関係 ない。

この困難を3ヶ月で解決することはできないのでしょうか?彼は私に失せろと言ったと思う)


答えまで出されて、あなたは.........。

 
Vladislav Andruschenko:


答えまで出されて、あなたは.........。

では、私は何なのか?

 
私は彼を尊敬しているし、あなたも尊敬している。でも、目にゴミをかけられたら、同じように対応する...。市民権の問題が先にあるのに、なぜコンペを開催するのか))とはいえ、賞金に影響するわけがない!特に自分の資金ではなく、賞金の資金を移動させる方法はいくらでもあるのだ。そして、カップの送付は市民権に影響されない...。

結論は一つしかない...。
 
きっと、いい方向に向かうと思います。
 
Vladislav Andruschenko:
きっと、いい方向に向かうと思います。

神の思し召しで...

 
Dmitry Chepik:

神の思し召しで...

調子はどうですか?優勝カップと賞金はゲットできたのでしょうか?


マーケットに行って自分でトロフィーを買ってきて、methaquotesのネームプレートをレーザー刻印して、Best Trader of November 2017と書いてもらった方がいいのでは?メタクソは自分たちが残念なことになってることにすら気づかないのかそして恥ずべきは、11月大会の優勝者との約束が果たされないまま、今後のトレーダーコンテストに参加するすべての人たちであろう。

 
geratdc:

調子はどうですか?優勝トロフィーと賞金は獲得できたのでしょうか?


マーケットに行って自分でトロフィーを買って、methaquotのネームプレートとBest Trader of November 2017とレーザー刻印してもらった方がいいんじゃない?メタクソは自分たちが残念なことになってることにすら気づかないのかそして、情けないのは、11月大会の優勝者との約束を果たさないまま、今後のトレーダーコンテストに参加する人たち全員である。

メタクオーツはこのコンテストとは全く関係ありません!コンテストの主催 者が数ヶ月間サイトに登場しないのは、どうやら個人的な問題のようだ。

もし、そのようなことがないのであれば、これからはおばあさんにそのような発言をお願いします。

 
Vitaly Muzichenko:

Metaquotesはこのコンテストとは全く関係ありません!コンペティションの主催者は、個人的な問題で数ヶ月間サイトにアクセスしていないようです。

もし、本題に入らないのであれば、今後、祖母にそのような発言をするようにお願いします。

公式サイトのコンテストが発表され、参加者はすべて地元の実質的なサイト利用者なのですから、そうならないわけがないのです。馬鹿なことを言うな、メチャクチャに騙されるぞ。彼らはキプロスの真でそこにあるが、サイトが試しにブロックすることができます。こちらは、あなたの同志のサーバーですね?カップをやるために緊急に走って、約束通り賞金付きのチャンピオンを出して、見せびらかしてるんですね。こんな芸当をして、誰があなたと関係を持つのでしょうか?市民権の問題など誰も気にしない、彼は約束をしたのだから、それを果たさせてあげればいい。そして、ウラジスラフが彼の友人であれば、一緒に問題を解決して行くことができるのです。


人をだましたということが本当にわからないのか?あなた方3人は信用できない、そのことを理解しているのかいないのか?

 
geratdc:

公式サイトから発表し、参加者はすべて現地の実質的なユーザーなのですから、そうならないわけがありません。くだらないことを言うな!メタコは騙されるんだよ。彼らはキプロスの真でそこにあるが、サイトが試しにブロックすることができます。こちらは、あなたの同志のサーバーですね?カップをやるために緊急に走って、約束通り賞金付きのチャンピオンを出して、見せびらかしてるんですね。こんな芸当をして、誰があなたと関係を持つのでしょうか?市民権の問題など誰も気にしない、彼は約束をしたのだから、それを果たさせてあげればいい。そして、ウラジスラフが彼の友人であれば、一緒に問題を解決して行くことができるのです。


人をだましたということが本当にわからないのか?ムラダシロフ、ムジチェンコ、アンドリューシェンコの3人は信用できない、それが分かっているのかいないのか?

私の記憶が正しければ、メタルハイドロジェネレーションはここでは関係ありません。入札はすべて、地元の「生え抜き」の小集団が主導したものだった。これについては、原則としてスペシャル・サンクスとして、見ていて面白かった。

だから、あなたの攻撃はすべて正当化されないと思います。そして、注意してみると、この人たちの犠牲の上に、スポンサーがいて、賞金に金を割いていて、何でもかんでも騒いでいる......。ちなみに、無駄なことはしないんですね。

善は急げ、悪は急げという言葉がありますが...。

そこから始まったのだと思います。

https://www.mql5.com/ru/forum/192255

Регистрация участников на чемпионат реал счетов (центы) Июль месяц 2017 года .
Регистрация участников на чемпионат реал счетов (центы) Июль месяц 2017 года .
  • 2017.05.11
  • www.mql5.com
Добро пожаловать ! Запрещено: Пополнять и снимать с счёта средства во время проведения конкурса. Изменять кредитное плечо...