リアルアカウント(セント)チャンピオンシップ」11月度登録受付開始 - ページ 8

 
Vitaly Muzichenko:

また、金銭的な利益もありませんでした。みんなが休んでいる間、あるいは春の釣りに行っている間、私は座って自分の時間を使ってウェブサイトモニターを書き、自分の時間を使ってコンディションやレーティングの計算を編集していました。あるコンテストでは、私も賞金として寄付をしました。

今、どこからともなくgeratydysyがやってきて、私や他の人たちを非難し始めました。

Vitalyが大変なことになっている。いい加減にしろ...。

ホームページを作り、お金を預けて、罰が当たった。

おかしな話だが。

 
賞金は?何のための運動なのか?
 
Evgeny Belyaev:
また、賞金額は?動いている理由は何ですか?

基金の額は、私が集めたわけではないのでわかりませんが、寄付をしてくれる人、自分をアピールしてくれる人は少なかったようです。カップは、サーバーの私財で買ったものだ。

 
Vitaly Muzichenko:

基金の額は、私が集めたわけではないのでわかりませんが、寄付してくれる人、自分をアピールしてくれる人は少なかったですね。カップはサーバーの個人的なお金で買ったものです。

要するに、手持ち無沙汰な小銭のせいだ。実は、利子をつけることを提案したんです。インセンティブなしで。

 
Evgeny Belyaev:

要するに、小銭が面倒くさいのです。利子でやろうという話だったんです。インセンティブはない。

薬局で店員をしている60代の母がいます。誰もが薬局でコンテナの種類を知っている - しかし、12時間のシフトのためのそれらの間で悲しむしないようにあなたの脳を吹き飛ばす1-2人があります。それをママは "嘔吐塊 "と呼んでいます。

まあ、いずれにせよそういう「○○の塊」がないとどこにも行けないわけですが。ここにも一人いますよ。

 
Vitaly Muzichenko:

母は60代で、薬局の店員として働いています。薬局にどんな人がいるかは誰でも知っていることですが、12時間勤務で1-2人は脳みそを吹き飛ばす人がいるんです。それをママは "嘔吐塊 "と呼んでいます。

まあ、いずれにせよそういう「○○の塊」がないとどこにも行けないわけですが。ここにも一人いますよ。

そういう仕事は羨ましくないですね。人と接する仕事には、常にストレスや困難がつきものです。私はキエフのインターネットクラブで長年仕事をしてきて知っています。1回のシフトで500人くらいのお客さんが来るのですが、そのうちの3割は不備があります。

 
Vitaly Muzichenko:

また、金銭的な利益もありませんでした。みんなが休んでいる間、あるいは春の釣りに行っている間、私は座って自分の時間を使ってウェブサイトモニターを書き、自分の時間を使ってコンディションやレーティングの計算を編集していました。あるコンテストでは、私も賞金として寄付をしました。

今、どこからともなくジェラシーがやってきて、それがどのように組織され、どのように機能していたのか、またそれが再び機能することを願っているのか、まったく理解できないまま、私や他の人々を非難し始めたのです。

Vitalyさん、さすがです。わかる人はわかるし、わからない人は手遅れでわかる。

私はこのコンペティションの最初の「スポンサー」でしたが、それは自分自身を証明するためではなく、他の人、特にこのリソースの管理者にあなたの取り組みを支持してもらい、資金を提供してもらうために行いました。

しかし、なぜか何事もなかったかのように、耳をつんざくような沈黙が続いている。

 
Petros Shatakhtsyan:

Vitaly、よくやった。わかる人はわかるし、わからない人は手遅れでわかる。

私はこのコンペティションの最初の「スポンサー」でしたが、それは自分自身を証明するためではなく、他の人、特にこのリソースの管理者に、あなたの取り組みを支持してもらい、資金を調達するために行いました。

しかし、なぜか何事も なかったかのように、耳をつんざくような沈黙が続いている。

書くのが大変ですね。ひとつだけ言わせてもらうと、「取締役が増えれば増えるほど、ビジネスが生き残る可能性は低くなる」のです。

意見の相違が多く、共通認識に至らなかったから、すべてが滅んでしまったのです。

PS.あなたとZaitsev Yuraは、本物の賞品があるコンテストを初めて作りました。
 





イゴール・ヴォロディン 2017年4月

セルゲイ・ドン 2017年4月


ウラジーミル・ゴルバチョフ 2017年5月号

セルヒイ・シェヴチュク 2017年5月


Alexandr Murzin 2017年7月

ドゥニ・シュグラン 2017年7月


ナターリア・コステンコ 2017年9月号

ヴィタリー・ステパノフ 2017年9月


ドミトリー・チェピク 2017年11月

アクマド・ウィジャヤ 2017年11月


皆さん、トーナメントの勝者ですが、私の知る限り、大会主催者は11月の勝者である皆さんへの義務を果たす気が根本的にないのです!(笑)。

主催者のために協力して、そうした義務を果たしていただきたい。適 切な装飾が施されたカップを購入し、賞金プールを作成する必要があります。あなたにとって難しいことではなく、11月のチャンピオンの ための十分な補償になると思います

ありがとうございます。




Contest №5 Real Cent-account: 01.11.2017 — 01.12.2017
Contest №5 Real Cent-account: 01.11.2017 — 01.12.2017
  • view.new10.top
В конкурсе могут принимать участие только верифицированные пользователи форума  Допускается автоматическая и ручная торговля на платформе или Нет ограничений на размер торгового лота Завершение конкурса: 01.12.2017 Призовой фонд делится между двумя номинациями, и на данный момент составляет: Идёт сбор ↑ Победитель будет определён по двум...
 
geratdc:

改めてゲルティに!


どちらかというと、ルールをよく読んでください。最初から変わっていません。

それにここではぐらかす必要はない、もっと上手にECNではぐらかしなさい、このスレでもあなたは理解していない、ECN口座とは何か、その仕組み、適用できない場所などを知らないのだから。ECNとNDDの違いがわからない方