リアルアカウント(セント)チャンピオンシップ」11月度登録受付開始 - ページ 11

 
Vladislav Andruschenko:


を理解していないから、耳が聞こえないのです。

真面目な話です。これまで大きなプロジェクトを行ったことはありますか?

モニターサイトをやってみて、どれくらいの時間とお金がかかるか計算してみてください。スポンサーにビジネスプランを提示する。


みんな、何事も簡単で、膝をついて5分でできて、スポンサーも金山も......と思いがちですが。

まさか!?

何をもってビッグプロジェクトと 呼ぶのか理解できないのですが?競技の技術的なモニタリングのためのサイト?真面目にやってもせいぜい2週間。コンテストの技術的なモニタリングのためのサイトをすでに持っているのに、なぜそれが必要なのですか?スポンサーについては、まだ全員から返事をもらっていませんので、お待ちください。明日、早速聞いてみます。トレーダーズコンテストに面白いものがない。不思議ですね。

 
geratdc:

何をもってビッグプロジェクトと呼ぶのか、よくわからない?技術競技のモニターサイト?本気でやるなら2週間が限度だ。すでにテクニカルコンテストのモニターサイトがあるのに、なぜ必要なのですか?スポンサーについては、まだ全員から返事をもらっていませんので、お待ちください。明日、早速聞いてみます。トレーダーズコンテストに面白いものがない。それは変ですね。

もちろん、興味はない。ここ数回のコンテストを見てください。のような大スポンサーがいれば...。Б......В.....Г......この手のコンテストは諦めている。

みんなそう言うんですよ。やれば2週間はかかります。でもやるんですね))人に依存しないために。スポンサーがいなければ、自分がやってきたことを示せばいい。そうすれば、スポンサーもついてくるでしょう。いいものを見てもらえたら。
スポンサーも馬鹿ではありません。チャリティーのためではなく、自分たちの宣伝のためにスポンサーになっているのです。


 
Vladislav Andruschenko:
もちろん、興味はない。最新のコンペティションを見る。のような大口スポンサーがすでにいるのなら...。Б......В.....Г......この手のコンテストは諦めている。

みんなそう言うんですよ。すれば2週間。しかし、あなたはそうしている))ので、他人に依存することはありません。スポンサーがいなければ、自分がやってきたことを示せばいい。そうすれば、スポンサーもついてくるでしょう。いいものを見てもらえたら。
スポンサーも馬鹿ではありません。彼らはチャリティーのためにスポンサーになるのではなく、自分たちの宣伝のためにスポンサーになるのです。


テクニカルモニタリングサイトが同社の「シグナルズ」というリソースに基づいていたため、MQL5 Communityの管理者から詐欺の告発を受け、私のアカウントは削除されました。さようなら ))
 

2週間でモニターサイトを書こうとしていたのに、解析の仕組みすら理解していないのは不思議です :-)

とSignalsサービスには ウィジェットがあります。- Signalsに依存したものは見当たりません。

 
11月のコンテスト終了後、リアルアカウントでは半年が経過しました。主催者はまだ義務を果たしておらず、カップは送られてこないし、賞品も支払われていないのです。待っていても仕方がないようです。結論はただ一つ...。
 
Dmitry Chepik:
11月のリアルアカウントでのコンテスト終了から、半年が経ちました。主催者は義務を果たしていない、カップは送られてこない、賞品は支払われていない。待っていても仕方がないようです。結論はただ一つ...。

オーガナイザーではなく、一人のオーガナイザー。

まあ、前の2ページを読んで、何が起こっているかは分かっているはずです。

 
Artem Prischepa:
ああ、賞なんてクソくらえだ。ただ、ボルトの挑戦、自己主張・・・。:D

添付のボルトの写真はどこだ。

 
Yuriy Zaytsev:

添付のボルトの写真はどこだ。

お待たせしました。

ジャイアントボルト

 
Alexandr Saprykin:

お待たせしました。


なかなかナッツがないんですよ。

 
Alexandr Murzin:

なかなかナッツがないんですよ。

求むる者は必ずこれを得たり