リアルアカウント(セント)チャンピオンシップ」11月度登録受付開始 - ページ 12

 
Dmitry Chepik:
11月のコンテスト終了後、リアルアカウントでは半年が経過しました。主催者はまだ義務を果たしておらず、カップは送られてこないし、賞品も支払われていないのです。待っていても仕方がないようです。結論はただ一つ...
怪しげなイベントには参加しないことをルール化する
 
Renat Akhtyamov:
怪しげなイベントには参加しないことをルール化する。

イベントは問答無用だった。賞金王だけが怪しいと判明した。しかも、第1回大会からではなく、次の大会から(記憶が正しければ第3回か第4回)しかない。

 
Alexandr Murzin:

なかなかナッツがないんですよ。

 
Alexandr Saprykin:

お待たせしました。


私は謙虚な性格なので、ボルトを公開することができず、ツールを見せることしかできません。

 
Yuriy Zaytsev:

私は謙虚な性格なので、ボルトを公開することができず、ツールを見せることしかできません。

工具がかっこいい - 単体では持てない)

 
Alexandr Saprykin:

素晴らしいツールだ。自分一人では持てない)

しかし、そう簡単に失うことはできない)