Mt4 サポート終了。 - ページ 6

 
Олег avtomat:


この会話は終わりです。乾杯、資本家。


私の脳力が低いというコメントが気に障ったようです。心からお詫び申し上げます。悪気はなかったんです。


そして、健康であること。頑張ってください。

 
Реter Konow:

もし、あなたがビジネスの重要性を理解していないなら、あなたはまだ資本主義の時代に到達していないのです。私はずっとこの資本主義の中で生きてきたのですから、あなたの当たり前のことがわからないというのはおかしいと思います。

資本主義の本質は、どうやっても、なぜでも、他人からお金を奪うことであり、それは本質的に合法化された強盗である。

謹んで申し上げます。

 
Реter Konow:

ロシア語じゃなくてデタラメに訳したんだろ。侮蔑的な言葉を投げつけるなと言ったはずだ。

モルモン教徒と何の関係があるのですか?


ビジネスの意味がわからないということは、まだ資本主義が育っていないのでしょう。私はずっとこの資本主義の中で生きてきたのですから、あなたの当たり前のことがわからないというのはおかしいと思います。ソ連の過去の遺物?

そうすると、資本家が事業開発ツールを受け入れないというのは、非常におかしな話です。

PLOを全く理解されていないので、PLOが何であるかを説明するのは困難です。

しかし、それはプログラミングを容易にするために役立っているという事実です。

トレーディングの新人が入ってきた。彼はそこに何が入っているかは気にせず、買いボタンと取引注文のパラメータを見るだけである。それを入力し、クリックすると......出来上がり。

端末の中で何が起こっているのか、ボタンを押すとどんな歯車が回っているのか、そんなことは気にも留めない。

プログラミングの初心者がmql5にやってきました。彼にとって、手続き型(あなたの)スタイルでプログラムを書くことは可能であり、彼はドキュメントを理解しようと「紙の山」に座っています。mql4のときと同じですね。
標準関数への直接アクセスを知らなくてもプログラムを書けるようにする、付属のSB(標準ライブラリ)を使い始めることです。

そのことを理解せず、自分のベル・タワーから「自分はかっこいい資本家だ」「必要ない」と言い続けているだけなのです。また、資本家ですから自分のためにプログラムを書くのではなく、消費者のためにプログラムを書くのですね。

そして、消費者であるトレーダーは、自分が期待することをやってくれるのであれば、どんなスタイルのプログラムが書かれていようと気にしないのである。

消費者プログラマーにとっては、OOPがある。彼らは言語の微妙な違いを考えずにそれを使っている。

開発者-プログラマーにとっては、その両方があります。

だから、OOPがプラットフォームの発展を妨げ、阻害することがわかったという発言は、非常におかしい。

まあ、つまり、OOPは電卓で、プロシージャルは鉛筆と紙なんです。

電卓は開発を遅らせることが判明。

資本主義...

 
Реter Konow:

私の脳力が低いというコメントが不快だったようです。心からお詫び申し上げます。悪気はなかったんです。


そして、健康であること。頑張ってください。


自分でドキドキしてるんだろうな、脳みそが ;)))

 
Олег avtomat:

自分でもドキドキするでしょ、脳力 ;)))

オレグ、騒がないでくれ。まあ、この人は何を言っているのかよくわからないということです。

 

そして、ここでOOPの話をするわけですが...。

 

レタグ・コノウ さんは、パソコンを禁止してアカウントに戻すべきと考えているようです。はっきり言って、彼の言葉を借りれば「脳力のない人」がトレードに来るのを止めるものは何もありません。

敬意を込めて。

 
Artyom Trishkin:

そうすると、資本家が事業開発ツールを採用しないのは、とても不思議なことなのです。

あなたはOOPを全く理解していないので、OOPが何であるかを説明するのは困難です。

しかし、プログラミングを容易にする役割を担っていることは事実である。

トレーディングの新人が入ってきた。彼はそこに何が入っているかは気にせず、買いボタンと取引注文のパラメータを見るだけである。それを入力し、クリックすると......出来上がり。

端末の中で何が起こっているのか、ボタンを押すとどんな歯車が回っているのか、そんなことは気にも留めない。

初心者がmql5プログラミングに来た場合、手続き型(あなたの)スタイルでプログラムを書くことができ、ドキュメントを理解しようと「紙の山」に座っています。mql4のときと同じですね。
標準関数への直接アクセスを知らなくてもプログラムを書けるようにする、付属のSB(標準ライブラリ)を使い始めることです。

そのことを理解せず、自分のベル・タワーから「自分はかっこいい資本家だ」「必要ない」と言い続けているだけなのです。また、資本家ですから自分のためにプログラムを書くのではなく、消費者のためにプログラムを書くのですね。

そして、消費者であるトレーダーは、自分が期待することをやってくれるのであれば、どんなスタイルのプログラムが書かれていようと気にしないのである。

消費者であるプログラマーにとっては、OOPがあり、彼らは言語の微妙な違いを考えずにそれを使っています。

開発者-プログラマーにとっては、その両方があります。

だから、OOPがプラットフォームの発展を妨げ、阻害することがわかったという発言は、非常におかしい。

まあ、つまり、OOPは電卓で、プロシージャルは鉛筆と紙なんです。

電卓は開発を遅らせることが判明。

資本主義...

まあ、資本主義、OOP、モルモン教など、すべてがごっちゃになっているのですが))。


1.資本主義というのは、今のところ私たちの文明の発展の道である。それを否定することは、現代社会が存在する法則を否定することになるのです。具体的には、一国だけでなく、世界について話しています。私たちは、その精神性と法律を押し付ける資本主義社会の中で生きていかなければなりません。


2.私は、GOPが新参者にとって乗り越えにくい壁をつくっていることを示唆しています。それを克服する人もいれば、しない人もいる。一般的には、そうですね、確実に発展を妨げています。バカみたいですが...。


3.MT5が難しい理由は別のところにあるのかもしれませんね、あくまで私の推測ですが。間違っているかもしれません。数千人のユーザーにアンケートを取れば、すべてが明らかになるはずです。

 
Реter Konow:

まあ、資本主義、GOP、モルモン教徒と、ごちゃごちゃしてますけどね(笑)。


1.資本主義とは、私たちの文明が現在発展している方法なのです。それを否定することは、現代社会が存在する法則を否定することである。具体的には、一国だけでなく、世界について話しています。私たちは、その精神性と法律を押し付ける資本主義社会の中で生きていかなければなりません。


2.私は、GOPが新参者にとって乗り越えにくい壁をつくっていることを示唆しています。それを克服する人もいれば、しない人もいる。一般的には、そうですね、確実に発展を妨げています。バカみたいですが...。


3.MT5が難しい理由は別のところにあるのかもしれませんね、あくまで私の推測ですが。間違っているかもしれません。数千人のユーザーにアンケートを取れば、明らかになるはずです。

なぜ、最初の発言から逃げているのですか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

Mt4 サポート終了。

レタグ・コノウ さん 2017.09.09 21:22

MT5を使うための知的障壁が高いのは確かです。プログラマーと一般ユーザーの両方にとってより高い。このことが、ここ数年のプラットフォームがリードし、MT4に完全に取って代わることを妨げていると私は考えています。

旧プラットフォームのサポートを打ち切るような厳しい措置は危険すぎますが、MT5をユーザーにとってより快適で簡単な ものにすることは十分可能であり、安全でもあります。個人的には、それが唯一の解決策だと考えています。

発注を簡素化し、 余分なOOP機能を削除するためには、どうしたらよいでしょうか?何もない。でも、結果的には-こういう小さなことが大きく関係しているんです...。

また、MT5はもっと複雑なですか? MT4が持っているものをすべて備えている。ターミナル」と「ターミナルプログラム」を混同していませんか?

まさにSBの使用により、注文のプログラミングと、注文、取引、ポジションのすべてのプロパティ・フィールドへのアクセスが簡素 化されます。

もう、超能力の檻から出なさい。

 
Andrey Kisselyov:

レタグ・コノウ さんは、パソコンを禁止してアカウントに戻すべきと考えているようです。はっきり言って、彼の言葉を借りれば「脳力のない人」がトレードに来るのを止めることは何もありません。

敬意を込めて。

ここでは、興味のために、非常にシンプルでありながら、非常に多くの機能を持つ言語を作る場合です。人々が自分たちの言葉で戦略を説明し、それを実現できるように。より多くのユーザーを惹きつけることができるでしょうか?それとも、興味を失い始めて離れていくのでしょうか?