スルトノフ型差分計 - ページ 38

 
Yousufkhodja Sultonov:

昨日の借金(GEP)をベアーズが「自己犠牲」またはブルズへの譲歩によって返済する仕組みをよく見て、価格の行方を推測してくださいhttps://www.mql5.com/ru/charts/7652877/eurusd-m1-e-global-trade

ユスフ、長い間あなたを怒らせたくなかったので、あなたが自分でその気になるのを待っていたのです(

ブルでもなく、ベアでもなく、マーケットでもなく、「自己犠牲」はなかったのです。これは、あなたが言ったように、前回の「ギャップ」、つまり前日の出来事に対するインジケーターの反応の領域に、あなたのインジケーターの尾が入ったということです。Excelのステップでインジケータを確認するとわかります。例えば...0000000111111111.........みたいな。そして、すべてを理解できるようになる。

 
tuma_news:

そして、イベント発生時にはブルズとベアのクロスオーバーラインを入れたテンプレートをお願いすることにしています。

ありがとうございました。


線を引くのは5分もあればできる仕事ではありません。テンプレートを設定する必要があるのです(出版用と仕事用では別のものを使っています)。線が交差するように正確に設定する必要があるのですが、そのためにはスケールを調整しなければなりません(最大まで行ってから元に戻す、といった具合に各線ごとに)。あと、指定しないんですね。

  1. どのTFに興味があるのか。
  2. 何のシンボルか。
  3. 指標の何期目か。

そして、時間を浪費して「別の期間や時間枠が必要だ」と言われるのは避けたいものです。

また、インジケーターの読み取り 値を誇張していますね。聖杯ではありません。あくまでもツールのひとつです。かなり面白いのは間違いない。しかし、そこには何のマジックもない。

 
Ihor Herasko:

線を引くのは5分でできることではありません。テンプレートを設定する必要があるのです(出版用と仕事用で使い分けています)。線は正確に交差するように設定する必要があり、そのために縮尺を調整する必要があります(線ごとに最大にしたり、また戻したり)。あと、指定しないんですね。

  1. どのTFに興味があるのか。
  2. 何のシンボルか。
  3. 指標の何期目か。

そして、時間を浪費して「別の期間や時間枠が必要だ」と言われるのは避けたいものです。

また、インジケーターの読み取り値を誇張していますね。聖杯ではありません。あくまでもツールのひとつです。かなり面白いのは間違いない。しかし、そこには何の不思議もない。

パターンは前回と同じでいい。

ユーロ/米ドルの場合。

n1時間枠の場合。

私の予想では1.2003、ユスフ指標はそれを見ていた。 指標でブルズがリードしていたのだ。

ありがとうございました。

 
Yuriy Asaulenko:

ユスフさん、ずっと動揺させたくなくて、自分でそうなるのを待っていたんですよ(

ブルでもベアでもマーケットでもなく、「自己犠牲」でもなかった。これは、あなたが言ったように、前回の「ギャップ」、つまり前日の出来事に対するインジケーターの反応の領域に、あなたのインジケーターの尾が入ったということです。Excelのステップでインジケータを確認するとわかります。例えば...0000000111111111...みたいな。そして、すべてを理解できるようになる。

Yuri 残念ながら、あなたは間違っています。単純計算以外の反論はしない。TF M1 = 1000のインジケータの期間は、それが16.6667時間であり、問題のイベントの間に(24-20)+ 14:06 >18時間経過した。したがって、あなたが言うように、インジケータがその「しっぽ」を見ることはあり得ません。しかも、インジケーターは尻尾を覗かせるような研ぎ澄まされたものではありません。この「発見」には、とても驚かされましたね。
 
tuma_news:

テンプレートは前回と同じです。

ユーロ/米ドルの場合。

n1の時間軸の場合。

私の予想では1.2003、ユスフ指標はそれを見た。

ありがとうございました。


H1では長い間、クロスオーバーがなかったんです。何を描けばいいのかもわからない。写真を見てください、まだ強気派が有利なんです。

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

ユーラスド、H1、2017.09.21

アルパリ・インターナショナル・リミテッド、MetaTrader 4、デモ

EURUSD, H1, 2017.09.21, アルパリ・インターナショナル・リミテッド, MetaTrader 4, Demo


 
Yousufkhodja Sultonov:
ユーリ 残念ながら、それは間違いです。単純計算以外の反論はしない。TF M1 = 1000の指標の期間、それは166667時間であり、我々は渡されたについて話しているイベントの間に、(24-20)+ 14:06 >18時間。したがって、あなたが言うように、インジケータがその「しっぽ」を見ることはあり得ません。しかも、インジケーターは尻尾を覗かせるような研ぎ澄まされたものではありません。この「発見」には、とても驚かされましたね。

私は自分の意見を貫く。見えないと思うだけ(アルゴリズムを確認する-避けられない)。一段で試してみてください。たった10分です。試さなくてもわかるから、迷うことはない。今もしていないようですが)。

1日前のことを逆サインのまま予測するのは、インジケーターとしてはあまりコミカルではないんですね。

ZS チャート上で、約17時間経過しています。もっと正確に見ることができないのか。

 
Yuriy Asaulenko:

私は自分の意見を貫く。見えないと思うだけ(アルゴリズムを確認する-避けられない)。一段で試してみてください。たった10分です。試さなくてもわかるから、迷うことはない。今もしていないようですが)。

1日前のことを逆サインのまま予測するのは、インジケーターとしてはあまりコミカルではないんですね。

ZS チャート上で、約17時間経過しています。もっと正確に見ることができないのか。


面白い ))試した、試さない、すでに知っている。さて、このメッセージの事実から、インジケータは必ずしもその測定値を変えるような新しいデータには反応すべきではないという印象を受けます。

具体的には、昨日の FRB の決定が指標に反映されず、その結果、両者の数値が低下した。しかし、同時に後のデータが消えたわけでもない。その結果、両者の線の絶対値は 減少したが、相対的にはその位置が変化した。何を理解すればいいのか?黒猫なんていない))ボラティリティは下がる一方だった。

 
Ihor Herasko:

面白い ))試してみた、試していない、でももう知っている。さて、このメッセージの事実は、指標は必ずしもその測定値を変更する新しいデータに反応すべきではないという印象を与えます。

具体的には、昨日の FRB の決定が指標に反映されず、その結果両線が下落した。しかし、同時に後のデータが消えたわけでもない。その結果、両者の線の絶対値は 減少したが、相対的にはその位置が変化した。何を理解すればいいのか?黒猫なんていない))ボラティリティは下がる一方だ。

全てはインジケーターのアルゴリズムから直接導かれます。このようなアルゴリズムの効果としては、よく知られている。見えないからこそ、実験的であり、それ以外の方法ではありえないのです。しかし、私の仕事は皆さんに警告することです。

頑張ってください。

 
Ihor Herasko:

H1では長い間、クロスオーバーはありませんでした。何を描けばいいのかもわからない。写真を見てください、まだ強気派が有利なんです。


H1 TFでは、価格動向を最もよく説明する最適な期間を見つけ、将来の動向を予測しようとする必要があります。今、適当な理由もなく、TF M1の周期=1000を選んだとすると、この周期をTF H1に変換すると、周期=17が得られる。これはTF H1の期間指標17の様子で、20日の20-00に発生したクロスを示しています。09と14-12 21.09をTF M1で、TF H1で正確に再現しています。TF H1でのインジケータの動きを分析すると、価格の動きについて多くのことが明らかになります。「このインジケーターを左から右へ、今後の値動きに照らして読むと、なぜこの月にこのような値動きをし、他の値動きをしなかったかが明らかになります。https://www.mql5.com/ru/charts/7654282/eurusd-h1-e-global-trade


График EURUSD, H1, 2017.09.21 18:46 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, H1, 2017.09.21 18:46 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2017.09.21 18:46 UTC.
 
Ihor Herasko:

H1では長い間、クロスオーバーがなかったんです。何を描けばいいのかもわからない。パターンを見るだけで、強気派が有利なのは変わりません。


前日/昨日は赤い線がいくつかあるパターンがあったのに、この写真にはクロスオーバーがないのが非常に不思議です。