スルトノフ型差分計 - ページ 20

 

前の講演者のアレクサンダー さんを応援しようと思います2017.09.08 10:17 RU

ユスフホジャ・スルトノフ
商品はユーロダラーです。インジケータは予測をしません、それは正確に市場の状況を指摘し、毎分最後のバーのデータを更新しますが、それは定義によって履歴分析の結果を再描画しません、何もその目を逃れることはありません、すべての変更は、指標によって "発見 "されていない、偽りの自然のもので、あなたはそれらを "補正 "と呼ぶ、市場はとにかく指標の評決に戻ることになります。この場合は、しっかりとしたBAYです。1分後に何が起こるか、指標は知らない。この1分間の出来事があって初めて分かる。ブルズがベアズに下らない限り、ベアズがブルズに上がらない限り、評決BAYは変わらない。市場は指標から何も隠すことができなくなる。何度もお見せしています。



よほどのことがない限り、下がるはずです。


テストに参加する気はさらさらない。

 
Yousufkhodja Sultonov:

特別なことが起きない限り、下がるはずだ。

ムービング」という 品種と根本的にどう違うのですか?

ボラティリティが変わり、サイクルの頻度が変わり、あなたの名前のついたインジケータは同じように台無しになるのです。ウィンドウ/ベンチマークなどを無限大に調整(微調整)する必要があります。

 
Yousufkhodja Sultonov:

特別なことが起きない限り、下がるはずだ。



残念ながらそうなってしまう、ユスフ!!!!!!!

 
Mickey Moose:
試しに使ってみて、もしダメだったらすぐに言うから。
送信されました。
 
Yousufkhodja Sultonov:
送信されました。

私ももらっていいですか?試しにどこをねじ込めばいいのか、見当がつきました。

 
Mihail Marchukajtes:

残念ながらそうなってしまう、ユスフ!!!!!!!

いや、そんなことはなく、指標通りにGEPは下がっている。そして、その動きはベアにしか触れず、ブルは動かなかった、これがGEPsの特殊性なのだろうhttps://www.mql5.com/ru/charts/7599941/eurusd-m1-e-global-trade


График EURUSD, M1, 2017.09.11 02:49 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, M1, 2017.09.11 02:49 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: M1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2017.09.11 02:49 UTC.
 
Андрей:

私ももらっていいですか?試しにどこをねじ込めばいいのか、アイデアがあるんです。

投稿あなたの感想をここに自由に書いてください。
 
Yousufkhodja Sultonov:
送信されました。ご感想はこちらへどうぞ。

Yusufさん、こんにちは。

私にもテスト用に送ってください。))

 
Alexander Ivanov:

Yusufさん、こんにちは。

私にもテスト用に送ってください。))

送信されました。ここでも自由に感想を述べてください。コードが完全ではないので、不正な再描画の原因を探っているところです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
投稿こちらもお気軽にご感想をお寄せください。不正な再描画の原因を探る、不完全なコードです。

今、自分のことでとてもいっぱいいっぱいなんです。でも、今週中に時間を見つけて見てみようと思います。