スルトノフ型差分計 - ページ 12

 
Yousufkhodja Sultonov:

DA指標の試用版がありますhttps://www.mql5.com/ru/charts/7568637/eurusd-d1-e-global-trade 、 赤線-ブル、青線-ベア、期間N=500日。


すでにリペイント済み。今度は逆で、赤がベアーズ、青がブルズ。

 
Олег avtomat:

空欄にレジュメを貼る。ショーと書いてあるのは?インジケーターの読みにしたがって、トレーダーは何をすべきなのか?

理解できるようになるまでには時間がかかります。それを履歴に残し、コードやアルゴリズムに起こりうるエラーを修正する。
 
Artyom Trishkin:

すでにリペイント済み。今は逆で、赤がベアーズ、青がブルズです。


よかった、覚えておきます。
 
Yousufkhodja Sultonov:
理解できるようになるまでには、時間がかかると思います。それを履歴に残し、コードやアルゴリズムに起こりうるエラーを修正する。

そこには、ユセフの混乱がある。他とは違うんです。何か新しいものを。少なくとも私にとっては...。

 
Yousufkhodja Sultonov:
OK、覚えておきます。

実際に手に取ってみてください。

 
Artyom Trishkin:

そこには、ユセフの混乱がある。他の人とは全然違うんです。何か新しいものを。少なくとも私にとっては...。

そう、未知の領域、ほとんどファンタジーの世界なんです。アルテムさん、ありがとうございました。
 
Yousufkhodja Sultonov:
そう、これは未踏の領域から、ほとんど、フィクションです。アルテムさん、ありがとうございました。

どういたしまして。最初の100万円で、コーヒーを一杯おごってください。


 

金に関する状況https://www.mql5.com/ru/charts/7568760/gold-d1-e-global-trade:

ブルズがベアズに勝つということで、対戦相手の意見が一致し、事態は平坦に向かいました。

График GOLD, D1, 2017.09.03 22:35 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График GOLD, D1, 2017.09.03 22:35 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: GOLD. Период графика: D1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2017.09.03 22:35 UTC.
 
Artyom Trishkin:

どういたしまして。最初の100万円で、コーヒーを一杯おごってください。


一緒にコーヒーを飲もう。
 

インジケーターが良く見えることに異論はないだろう