スルトノフ型差分計 - ページ 11

 
Олег avtomat:

Yusufさん、こんにちは。

分足TFのデータで操作することで、日足TFの動きを予測することになります。この矛盾に本当に気づかないのでしょうか?

しかし、主要なTFを見ると、下降反転トレンドに気づかずにはいられない。週足TFでも、(少なくとも)予想される下降プルバックに見える。


1.なぜ、むやみにTF D1を見てしまうのか?確認のためなら別ですが。インジケーターコードを取得した後に行われます。とりあえず、ブシロードのエクセルでは......買えませんね。

2.25 08から29 08までの最近のデータがないので、とりあえず予測はパスします。私はいくつかのコードを残すだけです。そして、すべてのTFと、どんな楽器のどんな深さの履歴でも、広く試してみるつもりです。これらは、より確信を持ってコードを構築するための練習でした。演習は問題なくできたと思います。これでエクセルも終わりです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

1.なぜ、むやみにTF D1を見ようとするのでしょうか?確認のためなら別ですが。インジケーターコードを取得した後に行われます。とりあえず、バスタードエクセルで余裕がない。

2.25 08から29 08までの最近のデータがないので、とりあえず予測はパスします。コードもあと少し、あとは、すべてのTFで、どんな楽器のどんな深さの履歴でも、広く試してみます。これらは、より自信を持ってコードを作成するための練習でした。演習は問題なくできたと思います。これでエクセルとはおさらばです。


1.なぜ、むやみにTF D1を見ようとするのでしょうか?確認のためなら別ですが。

これは大きな間違いです。その代表格がメジャーなTFです。それに関連して後輩のTFはみんな奴隷になってる。

2. ...コードもあと少し、、、。

ユセフさんの成功を祈っています。

 
Олег avtomat:

1.なぜ、むやみにTF D1を見ようとするのでしょうか?もちろん、確認する場合は別ですが。

これは大きな間違いです。マスターは年上のTFです。後輩のTFはみんな奴隷だしな。

2. ...コードもあと少し、、、。

ユセフさんの成功を祈っています。

実は、私はこういうことには懐疑的なのですが、ここではなぜかポジティブな結果を信じています。価格は自分で形成するものではなく、作られるものなので、予測の成功は否定できない。

この話題から目が離せません。

 
Vitaly Muzichenko:

実は、私はそういうことには懐疑的なのですが、ここではなぜかポジティブな結果を信じています。価格は勝手に形成されるのではなく、作られるものなので、予測の成功は否定できない。

この話題から目が離せません。

1分間でマーケットを完全にひっくり返し、数時間はフラットな状態で皆を騙したのです。 1分後にこの手口に気づいたのはインジケーターだけでした。
 
Олег avtomat:

1.なぜ、むやみにTF D1を見ようとするのでしょうか?もちろん、確認する場合は別ですが。

これは大きな間違いです。マスターは年上のTFです。そして、下位のTFはすべて、それとの関係で奴隷となる。

2. ...コードもあと少し、、、。

ユセフさんの成功を祈っています。

実は、市場にはTFがないんです。トレーダー自身が絶望から発明した!?ティックフレームがあれば、それに取り組むだろう。M1を使っているのは、それがあるからです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
実は、TFは市場に存在しないのです。トレーダー自身が絶望から発明したものなんだ!ティックテーブルがあれば、それを使って仕事をする。しかし、その間、彼らはМ1に取り組んでいます。

TFはタイムサイクルであり、ライフサイクルといってもよいでしょう。市場だけでなく、自然界のいたるところに存在しているのです。宇宙のすべてのプロセスは循環的に発展しており、市場もまた宇宙の一要素であるため、その循環に従う。

そして、トレーダー自身がそれを理解しない限り、無力感に悩まされることになる;)

 
Yousufkhodja Sultonov:
彼らは1分間で市場に何をしたか気づいたはずです。彼らは完全に市場をひっくり返し、それが横ばいであるかのように何時間も皆をだましたのです。 1分後にこの手口に気づいたのは、インジケーターだけでした。

1分後ではなく、チャートには表示されていない2日後 -- 週末です。オープニングでのギャップですね(それでも25ポイント[4桁]の残念なものもありますが)。よくあることなんです。

しかし、何も劇的に変わることはなかった。そして、市場の開放は、その傾向を変えることなく、逆に強めた。
 

DA https://www.mql5.com/ru/charts/7568637/eurusd-d1-e-global-trade 、 赤線がBulls、青線がBears、期間N=500日のインジケータのトライアル版があります。

相場は強気、推奨は赤線が青線を上回っているためBAY。

График EURUSD, D1, 2017.09.03 21:47 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, D1, 2017.09.03 21:47 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: D1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2017.09.03 21:47 UTC.
 
Yousufkhodja Sultonov:

DAインジケーターの試用版がhttps://www.mql5.com/ru/charts/7568637/eurusd-d1-e-global-trade にあります。



履歴書の自由記載欄に記載する。ショーと書いてあるのは?インジケーターの読みにしたがって、トレーダーは何をすべきなのか?

 

TF M1、期間N=1000。