スルトノフ型差分計 - ページ 8

 
Evgeny Belyaev:

私はあなたが怖いです、タスク。

エクセルで、2回クリックするほどでもないものは?どうすればいいかは、もう100回くらい説明されていますよね。学習能力がないのか?
やったことあるんだけど、忘れちゃった。もしよろしければ、思い出していただけませんか?ああ、学ぶのは難しいな。
 
Yousufkhodja Sultonov:
そんなことより、M1 TFのファイルを掲載したんだ。

あなたの書き込みの何をいつ訂正するのか、理解する時間がありません。2007.02.23 15:00からの1時間分のデータファイルもダウンロードしました。

 
Alexey Viktorov:

あなたの書き込みの何をいつ訂正するのか、理解する時間がないのです。2007.02.23 15:00からの1時間分のデータファイルもダウンロードしました。

ターミナルからダウンロードするときに間違えたのかも?今すぐ確認させてください。はい、ダウンロードするときに間違えて、端末がM1ではなくH1を出してしまいました、すみません、お願いします...。これからM1をダウンロードしてみます。
 
Yousufkhodja Sultonov:
ターミナルからダウンロードするときに間違えたのかも?探してみよう。

タスクとは、データを列ごとに分解するだけ?

 
Evgeny Belyaev:

タスクとは、データを列ごとに分解するだけ?

MT4からM1 TFのデータをexel形式でダウンロードします。これをやって、ここに投稿してくれるかもしれない?
 
Yousufkhodja Sultonov:
MT4からM1 TFのデータをexel形式でダウンロードします。そうして、ここに掲載していただけませんか?

F2 を押し、記号とピリオドを選択し、エクスポートボタンを押して、任意の場所に保存します。

 
Evgeny Belyaev:

列ごとにデータを分解する

 
これが正しいファイルです。
ファイル:
 

Excelでは、データはCSVファイルからで、ディスク上のファイルを選択し、そこに適切なデリミタを入れてください

以下は、xlsでの説明です。

ファイル:
EURUSD1M.zip  4049 kb
 
Evgeny Belyaev:

F2 を押し、記号とピリオドを選択し、エクスポートボタンを押し、任意の場所に保存します。

したのですが、exel形式への変換が難しいです。ご指摘の通り、うまくいかず、テーブルが文句を言います - 1つの列しか変換できません。