ヘッジファンドをどこでどう立ち上げるか? - ページ 6

 
Andrey Kisselyov:
問題解決のために国が何を必要としているかを理解するためには、国のために100万ドルを稼ぐ方法よりも、もっと多くのことを知る必要があるのです。

敬具


追伸:「国が英雄を必要とするとき、国は愚か者を産む」という言葉がありますね。


って、オタク協会に入ったらいいんじゃないですか?

しかもCountryじゃなくてP***a、Literateだし。テレビでソープオペラを見るより、古典を読んだ方がいい。

 
Alexey Volchanskiy:
テレビでソープオペラを見るより、もっと古典を読んだほうがいい。
テレビを全く見ない、見るものがない、だから自分には向かない。

敬具
 

そうですね。ここには、トレーダーとプログラマーのチームがあった。

私は理解できない。彼らは本当に、人々が1円のために何かをしようとすると考えるほど原始的なのだろうか?

 
forexman77:

そうですね。ここには、トレーダーとプログラマーのチームがあった。

私は理解できない。彼らは本当に、人々が1円のために何かをしようとすると考えるほど原始的なのだろうか?

10人も雇わないかもしれないが、1,000人、10,000人と雇えば、タダで何かをやろうとする人が2、3人出てくるかもしれないし、それ以上は必要ないだろう。
というのも、彼は最初の1枚で優位に立ち、「チームができて...仕事では信じられないような結果を出した...」と、情報をうまく活用できるようになったのです。「私たちは、仕事で信じられないような成果をあげました..."彼らはプリミティブと呼ばれることはできません彼らは彼らの目標を達成するために、 "プリミティブ"(彼らが最大限に活用されていることを本当に理解していない人)を見つけたい.

謹んで申し上げます。
 
Alexey Volchanskiy:

この本について後で本を書いて、 1万ドルで売って、その上でHorns and Hoovesを開こう))) ちょうど、1ヶ月間1行も書けない作家の映画を観ていたんだが、彼は恋人に捨てられ、落ち込んでいる...。

は、友人から脳を活性化する薬をもらって、超天才になったり、株で勝ったりし始めるところです。

昔見たけど結末は覚えてない、おすすめはリミットレス。

タイトルを提案します。

"HFの作り方や大金持ちの思考法Grrr"

)

 
Renat Akhtyamov:

提案します。

"大金持ちのHFの作り方や反省点Ggggg"

)

で、序文に「イルフとペトロフの小説『12人の椅子』をベースに現代的な解釈で」と付け加えました。

敬具
 
Andrey Kisselyov:
で、序文に「イルフとペトロフの小説『十二の椅子』に基づき、現代的な解釈で」と書き加えている。

敬意を込めて。

台本はもうないんだろうな...。

才能があれば、誰でも見て行くことができる。本、映画...。

メディアは、読ませればいい。

 
Renat Akhtyamov:

台本はもうないんだろうな...。

どんな才能の持ち主でも、それを見て、本、映画...と去っていくのです。

メディアは、読ませればいい。

まあ、HFはダメですね。 ロボットを書き続けて、様々なタイムフレームで利益の出るエントリーの確率を探さないといけませんね。

敬具
 
Andrey Kisselyov:
ロボットを書き続けて、様々なタイムフレームで利益を生むエントリーの確率を探す必要がありそうだ。

敬意を込めて。

他者への普及は失敗した。すでにここに書いて、批判の最初の一撃を自分たちに浴びせているからだ)

 
Renat Akhtyamov:

他の人のためのポップアップ、私たちはすでにここに書き、自分自身への批判の最初の一刺しを取っているため)

どんな非力な人でも、自分ができたはずのことをしなかった言い訳を見つけ、他の人をがっかりさせるだろう。この場合、彼はリーダーたちの注目の的ではなく、信用を得ることができないからだ。

謹んで申し上げます。