ヘッジファンドをどこでどう立ち上げるか? - ページ 13

 
Renat Akhtyamov:

今年の予想スレッドに量子のオープンソースコードがあります。

見つけるのは難しいが、そこにある


量子ってなんだろうと思いました。

google booksで、抜粋をざっと読んでみましたが、芸術的な文体で、よく書けています。

https://books.google.ru/books?id=uYwjAQAAQBAJ&printsec=frontcover&hl=ru#v=onepage&q&f=false

 
Alexey Volchanskiy:

量子ってなんだろうと思いました。

google booksで、抜粋をざっと読んでみましたが、芸術的な文体で、よく書けています。

https://books.google.ru/books?id=uYwjAQAAQBAJ&printsec=frontcover&hl=ru#v=onepage&q&f=false

面白い書き方だ...。

さて、予想スレッドを検索してみました。インジケーターが見つからない。

eurの上がり始めに誰かが指標を出したのを覚えているが、上がっているようだ。

探し続けるよ...。

 
Alexey Volchanskiy:

気になったので......。

パターンといえば(パターンの捉え方は、歴史が繰り返されること。 これはGARCHモデル)、こんなのもありました。

ファイル:
 
Vitaly Muzichenko:

まあ、小さな損失より小さな利益を取る方がいいと言うことです。

しかも、20ピップスというのは、ユーロ/ドル・ペアの1日の動きの3分の1と、それほど小さいものではありません。

7年間くらいは相関図によく来て、始めてはやめて、また別のことを始めるということを繰り返していましたが、それで燃え尽きたことは一度もありません。作業するツールもなく、文章を書く経験もないため、すべて手計算で行っていたのであきらめました。

今、必要な道具はほぼ揃っているので、欲が出てきました。時間が解決してくれるでしょう。

私のロボットはスチームトレードのために150以上の設定を持っています、私はすでにあるトレーダーのためにそれを書きました。
あなたの投稿にあるように、あなたも利益を上げていますが、あなたの取引戦略には、ペア取引から遠ざかり、ある時期には面白くなくなる内部予測があり、それがあなたを助けているのです。

リーズナブル。
 

また、より高度な数学者のために、ヘルツェルのアルゴリズムの一部を紹介します。

ファイル:
 
FXの面白いものがたくさん叩かれていますね。
 
Renat Akhtyamov:
FXは面白いものがたくさんあります。
銀行が使うロボットは何十万、何百万と費用がかかり、アルゴリズムは極秘です。

敬具
 
Renat Akhtyamov:

面白い書き方だ...。

予想スレは見てきた。どうしても指標が見つからない。

eurの上昇経路の一番最初にインジケータを投げて、上方予測みたいなことをしていた人がいたのを覚えています。

もっと探す ...


ところで、クオンツはアルゴトレーダーで、数学者だと読みました。

だから、インディーズがクオンツアルゴリズムを使うことはできない。

それとも、七面鳥を勘違いしてしまったのかな。

 
Renat Akhtyamov:

さらに上級の数学者には、このコレクションをお勧めします - ゲルツェルのアルゴリズム


作者の名前からして、DSP分野の何か。

少しは知っている、見てみるか。

 
Alexey Volchanskiy:

ところで、量子というのは、アルゴトレーダー数学者の名前だと読んだことがあるのですが

だから、インディーズが量子アルゴリズムを使うのは無理なんだよ。

それとも、七面鳥を勘違いしてしまったのでしょうか?

七面鳥の持ち主はそう呼んでいた。使っていないんです。コレクションとしてどこかに置いておいたのですが、見つからないんです。