ヘッジファンドをどこでどう立ち上げるか? - ページ 4

 
Alexey Volchanskiy:

FXでは、私の投資家はRoboで10000ドルの入金で1:100のレバレッジが与えられますが、それ以上の入金ではレバレッジが減少します。

保証金が高いほど、レバレッジが低くなることを覚えておく必要があります。

my respect
 
Andrey Kisselyov:
そして、何かあったら、「バミューダトライアングルで飛行機が消えるとわかっていながら、書類の話をしているのか」と、クライアントに言ってください。

謹んで申し上げます。

ロシアにヘッジファンドは全くないのですか?特にここロシアで登録されている?

 
Renat Akhtyamov:

国民のためにいかに節約するかというテーマで思案しています。

個人的には、枕元にお金を隠しているような凡人は、もうずっと前から知らない。

おそらく、他の選択肢は意味をなさないので、今はみんな使っているのでしょう。

そして、救済措置の選択肢として、ヘッジファンド。


では、国を危機から救い出し、プーチンが西側諸国を苦しめることに貢献できるのか?シャーリー・ザ・ムービーがありましたね。

 
Alexey Volchanskiy:

ロシアにヘッジファンドは全くないのですか?特にこのRFに登録されている人は?

どうだろう、この質問にはまだ興味がない、HFを立ち上げるほど成熟していないのだ。

リーズナブル。
 
ivan12347777:

では、国を危機から救い、プーチンが西側諸国にその実力を見せつける手助けをしたいのですね。シャーリーウィーニー映画でしたね。


GDPの1000ポンドは、私たちの100ルーブルに相当します ))) そして、国はついに回復するのです要は、TCが恥ずかしくないように、すぐに電話することです。

 
Andrey Kisselyov:
わからない、まだその問いに興味がない、HFを作るほど成熟していない。

リーズナブル。

小さいのも聞いたことがないですね。すでに書きましたが、フェイスブックで知り合った人ですが、個人的にお金を取らず、まとまった金額の口座だけ管理している人でした。1年後、彼は姿を消した...。

 
Alexey Volchanskiy:

小さいのも聞いたことがないですね。すでに書きましたが、フェイスブックで知り合った人ですが、個人的にお金を取らず、まとまった金額の口座だけ管理している人でした。1年後、彼は姿を消した...。

この場合、5つの道路があります

1は政府に取られた
2を犯罪者予備軍に...
3は1,000ドルを失ったために殺された...
4は誰にも言わずにカナリア諸島に行った、足かせがなくなったのになぜ誰にも言わないのか。
5は、稼いだお金でシベリアに渡り、処女地を育てました。

謹んで
 
Andrey Kisselyov:
例えば、預け入れる金額が多ければ多いほど、レバレッジは小さくなります。

リーズナブル。

機関投資家(銀行、ファンド、大口預金者)向けのFXもあれば、取引所取引もあり、参加者自身が流動性供給者になることも可能です。

最低入金額7200ドル、レバレッジ1:50。

 
forexman77:

機関投資家(銀行、ファンド、大口預金者)向けのFXもあれば、取引所取引もあり、参加者自身が流動性供給者になることも可能です。

最低入金額7200ドル、レバレッジ1:50。

入札で買い、質問で売るというのがクールです。

敬具
 
Andrey Kisselyov:
入札で買って、アスクで売るというのがカッコイイですね。

敬具

ウフフ) もっと大きな夢を。それはあなたの価格でされる場合、入札で購入、入札は他の誰よりも先にあり、誰かが他の方法のラウンドを販売するために、そこに市場を叩くでしょう。

また、FXでもユーロとドルがメインで、円やポンドはそれほどでもありません。