レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 56

 
Vladimir Baskakov:
何も理解せず、くしゃくしゃの紙に矢印で落書きして投稿して、他人に呼びかけている、曲者営業マンですね。

足りないから落書き帳を使うしかない、お前は俺たちのチャンピオンだ、何か投稿しろ、でもどうでもいい、お前はもう何もかも台無しだ。

 
VVT:

)


計画的なストップロス、あるいはストップが存在しないとでも思っているのでしょうか?

 

ゴールド、少し曲がった/斜めになったが、この秋から少し取ることができた、内訳にいくつか、オクテにいくつか、もちろん、脳は吹き飛ばされた、私はビットに疲れていた。


 
Sergey Lazarenko:

計画的なストップロス、あるいはストップが存在しないとでも思っているのでしょうか?

彼は、停留所の位置、紙、矢印をあなたに示した。
 
Vladimir Baskakov:
彼は、あなたのストップがどこにあるのか、紙は何か、矢印は何か、正しく教えてくれました。

本で読めばわかるが、それができないなら、私に何の関係があるんだ?

 

ユーロ、1.2245のレベル、一日中回っています、これから活動が減少すると思われ、どこかに行くはずです。


 
Sergey Lazarenko:

を読めばわかるが、それができないなら、私に何の関係があるのか?

できるけど、小学生でしょ?
 
Vladimir Baskakov:
俺はできるけど、お前はただの小学生だ

女とどう生きるか?それとも生きていないのか、夢を見ているのか? 誰かに刺されないように歩いているだけのアホが、少なくとも一時間に一度は--だから、お前の人生は無駄ではない、そういう人生だ

 
Sergey Lazarenko:

女とどう生きるか?それとも生きていないのか、夢を見ているのか? お前は少なくとも1時間に1回は誰かを刺さないように歩いているただのバカ野郎だ--だからお前の人生は無駄ではない、そういうものなのだ

頭を使えば、すべてうまくいく。
 

EUR/USDは、市場の動向の指標として、実際にはそれが前にあったように、Nonfarmsの日に、Nonfarmsの前に - すべてがまだイベントに近い、古いシナリオに従って生きている - 疑問が生じ始め、Nonfarmsが出て、すべてが混乱している。それらの後、数時間後に新しい世界秩序がやってきて、古い世界秩序を壊す、アメリカセッションの途中で、週明けクローズの5時間前くらいになると、新しい世界秩序の混乱がなくなり、これからどうなるかを示す相場が始まるという感じです。

終日、1.22451のレベルを舐め、市場終了3,5時間前に飛び、ダウントレンドが勢いを集めていることを示す。