レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 70

 
apr73:

レベルが壊れるかどうかは関係ない、そこが重要なんです。

構造は変わっていません。

だったら、どういう構造になっているのかはっきりさせろよ、わけわかんねーよ

 
Vitaly Muzichenko:

ユーロやその他の国の通貨は投機の対象であるため、投機筋は市場に参入するだけでなく、いくつかのゾーンから、選ばれた方向に参入する。

投機筋も何も、ボスが交渉した途端、相場までストップしてしまう。

 
Sergey Lazarenko:

ということであれば、どういう構造になっているのか、はっきりさせてください。

白樺の葉と樫の葉は何で見分けられるか?

その答えは、構造です。

 
apr73:

白樺の葉と樫の葉の見分け方は?

その構造から自分で答えを出します。

木でわかるが、グラフで説明せよ

 
Sergey Lazarenko:

木はわかるが、グラフを説明してくれ。

グラフも同じで、写真でお見せしましたが、ガンさんの場合はモデルというんですね。

 
apr73:

グラフも同じで、絵を見せた、ガンちゃんの場合はモデルって言うんだけどね。

何を見せようとしているのか理解できない、もっと違う説明をしてほしい。

 
Sergey Lazarenko:

何を見せようとしているのか理解できない、もっと違う説明をしてほしい。

まあ、理解するのに時間がかかるのは仕方ない、考えてみてくれ。

 
apr73:

OK、理解するのに時間がかかるから、考えてみてね。

よっしゃー

 
apr73:

OK、理解するのに時間がかかるから、考えてみてね。

この質問にはすでに答えがあります。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

レベルトレーディングの経験がある人は?

セルゲイ・ラザレンコ さん 2021.01.09 10:06

すなわち、価格の再試行やタッチは、レベルの有意性が高まり、それが存在し、市場がそれに気づいたというサインに過ぎないが、それは始まりに過ぎないということである。


 
Vitaly Muzichenko:

えーと......もう答えてるのか、それともこの話題についていけてないのか......。


そう、私は見ていないはずなのです。