レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 49

 
Sergey Lazarenko:

出て行けと言われたでしょ?

また、モデレーターが許すなら、How I love Mikhalychのスレッドを作ってそこに投稿するように言われましたね。
 
Vladimir Baskakov:
あなたも、司会者が入れてくれるなら、How I love Mikhalychのスレッドを作って、そこに書き込んでくださいと言われていますよ。

このリソースから失せろ!このクソッタレ!

あなたは、この「コックリさん」のリソースに何を貢献しましたか?

どのスレでも糞だなー
 
Vitaly Muzichenko:

このリソースから失せろ!このクソッタレ!

あなたは、この「コックリさん」のリソースに何を貢献しましたか?

どのスレでも糞だなー
お前に言ってるんじゃない、立ち去れ。
 

ケーブル/アウディ、グローバルダウントレンド、サポートレベル1.74261、レベルへのアタック開始。


 
Sergey Lazarenko:

ケーブル/アウディ、グローバルダウントレンド、サポートレベル1.74261、レベルへのアタック開始。

もう買った?

 
Vitaly Muzichenko:

もう買われましたか?

やばい、ポジションをめちゃくちゃにしてしまった、一瞬気を取られて消えてしまった、今は引け成りだけである


 
Sergey Lazarenko:

ポジションをめちゃくちゃにして、一瞬気を抜いたら飛んでしまった、今は引け際だけだ


私は買いました、このような状況では、故障してさらに下落するよりも、引き戻される傾向があります。


追伸:統計的には、私のトレードの~70%はブレイクアウトにいっています。この場合は、リバウンドしやすいので

 
Vitaly Muzichenko:

私は買った、この状況では壊れてさらに下落するよりも、リバウンドに傾いている


うーん、どうなるかなあ。

 

やぶれかぶれ


 
Sergey Lazarenko:

ピタリと止まる

SLはスモールプラスに入れたかな?TPが削除された - 私は餌になる