レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 25

 
Roman Kutemov:
Skypeしてください

スカイプはありません。

 
Alexsey Minchenko:

スカイプはありません。

わかった、待ってみよう、プライベートメッセージ で不具合が解消されるかもしれない。
 
Alexsey Minchenko:

スカイプはありません。

実は、ここに似たようなスレッドがあります。
ここに移動することができます。
https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page646

 
Roman Kutemov:
USDシンボルのある全ペアでポートフォリオ」と書かれていますが、投稿されたスクリーンショットでは、ミッドラインでは

このテーマは多面的である。スクリーンショットでは、合成されたeurcad/euraud=audcad 、同じくaudcad*euraud=eurcad 、と連鎖しています。そして、ここではkuyakとaudjpy/cadjpy=aud/cad です。意味があるのか?

 
Roman Kutemov:
実は、似たようなスレッドがここにあります。
ここに移動することができます。
https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page646

ともだちになる

 
Alexsey Minchenko:

ゲッチ - 確かにそうでしたね。fxsaberは聞いた ことないですね。リンクはありますか?

この 記事と、それに対するレナートの回答は次の記事で紹介します。

なるほど、仲間外れなんですね。

 
Alexsey Minchenko:

このテーマは多面的である。スクリーンショットでは、合成 eurcad/euraud=audcad , aka audcad*euraud=eurcad , と連鎖しています。そして、ここではkuyakとaudjpy/cadjpy=aud/cad です。意味があるのでしょうか?

スクリーンショットは どこにあるのでしょうか?

this ?

https://www.mql5.com/ru/forum/212308/page20

Кто торгует по уровням делитесь опытом
Кто торгует по уровням делитесь опытом
  • 2020.12.22
  • www.mql5.com
Я сам применяю уровни поддержки и сопротивления очень давно пересмотрел много видео, в том числе Герчика полный арсенал видео и пробои и отбои, но...
 
Aleksey Nikolayev:

この メッセージと、それに対するレナーテの回答は次の通りです。

なるほど、仲間外れなんですね。

ええと......おもしろエピソード)))悪くない経験と結果です。

 
Valeriy Yastremskiy:

ええと......面白い裏話ですね))) 良い経験と結果を残しました。

も出ています。
 
Renat Akhtyamov:

スクリーンショットは どこにあるのでしょうか?

これか?

https://www.mql5.com/ru/forum/212308/page20

こんなこともできるんですね。すべては可視化されていないと、輪の中に入っていないと理解できないのです。