レベルで取引する人は、その経験を共有する - ページ 57

 
Sergey Lazarenko:

EUR/USDは、市場の動向の指標として、実際にはそれが前にあったように、Nonfarmsの日に、Nonfarmsの前に - すべてがまだイベントに近い、古いシナリオに従って生きている - 疑問が生じ始め、Nonfarmsが出て、すべてが混乱している。それらの後、数時間後に新しい世界秩序がやってきて、古い世界秩序を壊す、アメリカのセッションの途中で、週明けクローズの5時間前くらいになると、新しい世界秩序の混乱がすべて片付き、これからどうなるかを示す相場が始まるという感じですね。

終日、1.22451のレベルを舐め、市場終了3,5時間前に飛び、ダウントレンドが勢いを集めていることを示す。


なぜ、誰にでもわかるようなことを言うんだ?
 
Sergey Lazarenko:

女とどう生きるか?それとも生きていないのか、夢を見ているのか、少なくとも1時間に1回は誰かをつつかないで歩いているクソ野郎なのか、それはあなたの人生が無駄ではないということだ、あなたの人生はそういうものだ

セルゲイ、ニワトリのような心を持った小心者に気を遣ってはいけないよ。

見ています。面白いですね。関わらないようにしていますが、予測はチェックしています。

 
Vladimir Baskakov:
すでにみんなが見ていることを、なぜみんなに話すんだ?

何言ってんだお前ww 無価値なんだよww 動くアルゴリズムを手に入れたのにいつまでもそれに囚われてるww レベルやトレンドについて何も言えないww 時は来る、お前の取引内容をよく見てやるww 笑わせてもらうぞww

 
Uladzimir Izerski:

セルゲイ、ニワトリのような心を持った小心者に気を遣ってはいけないよ。

見ています。面白いですね。関わらないようにしていますが、予測はチェックしています。

わかった、やらないよ。

 
Sergey Lazarenko:

何を言ってるんだ お前はニワカだ アルゴリズムが動いたのにいつまでも動けない レベルやトレンドについて何も言わないのか もっとよく見てお前のトレードを見ようぜ

"1.22451を一日中舐めていたが、マーケットクローズ3.5時間前に飛んで、利確をアピール。"
すでにみんなが見ているものを、後から語り出すわけですから。何のために?
 
Vladimir Baskakov:
"1.22451を終日舐め続けた後、市場終了3.5時間前に飛び、上昇を示現。"
すでにみんなが見ているものを、後から語り出すわけです。何 が言いたいの

確かに見えませんね。

 
Sergey Lazarenko:

見えていないのは確かです。

よし、オブライト警部、仕事に取り掛かれ。
 
みんな、悪態をつかないでね。
レベル、レベル。
もしあなたが何かを知っていて、方法を知っているなら、事後ではなく、シグナルが出た瞬間にそれを実行する。
私はここでバスカコフを支持します。

ちなみに、予報は1月6日でした。
ファイル:
 
Vladimir Baskakov:
よし キャプテンオブリウス 仕事だ

シーピー

 
Anatolii Zainchkovskii:
みんな、悪口はやめてね。
レベル、レベル。
もしあなたが何かを知っていて、方法を知っているなら、事後ではなく、シグナルが出た瞬間にそれを実行する。
私はここでバスカコフを支持します。

私の本では、「今日はユーロバイを買え」というような問題を出してきて、「やめてくれ」と言われて終わり・・・悪口は言いたくないが、揉み消しはしたくない。ぼったくりを始めたんだ、どんな停留所だ?私は、自分の持っているものすべてを彼らに捧げました。