スナイパー戦略の取引は誰が行っているのか? - ページ 8

 
STARIJ:

Expert Advisor:Sniper Trade. Author:Kolosov D.E . は、スナイパー取引システムを使用した半自動取引 向けです。

そうです、治療法です
 
Alexander Ivanov: そうです、治療法です。

余ったケールから救われる

 
STARIJ:

Expert Advisor:Sniper Trade. Author:Kolosov D.E . は、スナイパー取引システムでのセミオート取引を 目的としています。


Expert Advisorは好きではないのですが、調べてみようかと思います。

 
STARIJ:

もやしっ子救済

気にしない、私はサンターだ
 
Kirill Shushkevich: EAが苦手なのですが、見てみようと思います。

ロボットと専門家を見る

 
STARIJ:

ロボットと専門家を見る


よっしゃー

 
Alexander Ivanov:

へっへっへ、最近はトナカイもすっかりお目見えですな。


車好き?

 

TCスナイパー、ミートなどくだらない名前のトピックの多さから判断すると

このシステムを普及させるためのキャンペーンが活発に行われています。それは、あることを示唆しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/65163

https://www.mql5.com/ru/forum/98981

https://www.mql5.com/ru/forum/23423

https://www.mql5.com/ru/forum/212209

https://www.mql5.com/ru/forum/65163

などだから気をつけよう...。


 
Alexander Ivanov:
さて、私はここにいます。薬と酒とダンスです。
変人ですか?火水を飲んだことがないのか?
飲み過ぎで手が震え、白目が見えなくなる。