スナイパー戦略の取引は誰が行っているのか? - ページ 7

 
Alexander Ivanov:

は、すべてスープに切って作ることになる......。blood plays......○○○○○さん


残忍狡猾)

 
Kirill Shushkevich:

なさけない)


FXは残酷な世界です。

FXは、人々が自分の母親や妻、祖父や父親を殺す場所です。

人殺しの世界だ。

FXはろくでなしの世界。

 
Alexander Ivanov:

FXは本来、残酷な世界です。

FXは、母親、妻、祖父、父親など、人殺しの世界です。

人殺しの世界だ。

FXはろくでなしの世界。

認めろよ、火水飲んでたのかよ(笑)
 
Alexander Ivanov:

FXは本来、残酷な世界です。

FXは、母親、妻、祖父、父親など、人殺しの世界です。

人殺しの世界だ。

FXはろくでなしの世界。

おっしゃるとおり、トレードには牛が必要です。睾丸は鋼鉄でなければなりませんし、体重の一番大きな部分でなければならないのです。
 

私はこのトレードについて読み続けている - 私はトイレを叩こうとする酔っぱらいを想像する

 
khorosh:
認めろよ、火水飲んでたのかよ(笑)

毎週金曜日に火水を飲んでいる。チュクチには問題がある。

 

飲むならウォッカ、横たわるなら地球。駅に行って、シャツを破いて......自分のキャラクターをアピールするんです。

 
khorosh:
認めろよ、火水飲んだことあるのかよ(笑)
さて、私はここにいます。薬と酒とダンスです。
変人ですか?消火器を飲んだことがない?
 
Gorg1983:

飲むならウォッカ、横たわるなら地球。駅に行って、シャツを破いて......自分のキャラクターをアピールするんです。

まあ、俺たちもお前と同じように酒を飲んで、バカを治すんだ。
 

Expert Advisor:Sniper Trade. Author:Kolosov D.E . は、スナイパー取引システムを使用した半自動取引 向けです。