スナイパー戦略の取引は誰が行っているのか? - ページ 2

 
Alexander Ivanov:

シベリアンとは、強い神経という意味です。

経験がないのです。

自分で取りに行くだけです。


また、あなたのは何年飲んでいるのか、秘密でなければ教えてください。

 
Alexander Ivanov:

が、スナイパーシステムについては、いつもyoutubeで見ています。

彼は大丈夫ですか?


彼は大丈夫です、ただ戦略に慣れる必要があります。

 
Kirill Shushkevich:

と、秘密でもないのに何年井戸端会議を続けているのでしょうか?


これまでの1年間は、小さな成功を交互に繰り返しながら、2年間は悪い取引をしていた...。

 

私の戦略は、あなたのものを取りに行くことです。

ロビン・フッドのように。

とか、教授の戯言は気にしないでください。

 
Alexander Ivanov:

私の戦略は、あなたのものを取りに行くことです。

ロビン・フッドのように。

とか、教授の戯言は気にしないでください。


ピップはあまり取らないんですね(笑)

 
Kirill Shushkevich:

ピップはあまり取らないんですね(笑)


)) 確かにあまりかからないですね。

しかし、私はいつもいつもH4とD1でトレンドを出しています。


ダウンシフターのHerman Grefは、トレンドに乗った取引しかしないようにとアドバイスした。


とブローカーを気にしない

 
Alexander Ivanov:

)) 確かにあまりかからないですね。

しかし、私はいつもいつもH4とD1でトレンドを作っています。


ダウンシフターのHerman Grefは、トレンドに乗った取引しかしないようにとアドバイスした。


ブローカーにこだわらない


私は、カウンタートレンドとトレンドの両方をトレードしています。5分足で作業し、ストップなしで、ストップロスの代わりにスプーンを置いています。

 

此れは此れで

スーパー


 

私がプロフェッショナルであることに異論はないと思います。

 
Alexander Ivanov:

此れは此れで

スーパー



うん大丈夫だよ、でも遅かれ早かれ捕まるよ、僕も昔そういう取引をしていて、負けたことがあるんだ。