スナイパー戦略の取引は誰が行っているのか?

 
このストラテジーは2つ目で、テスト中ですが、今のところ結果は半々です。しかし、ネット上の動画はとても素敵なので、もしかしたら、このストラテジーでトレードしている人、意見を教えて欲しいです。
 
Kirill Shushkevich:
2回目のストラテジーで試していますが、今のところ結果は五分五分ですが、ネットの動画がとてもきれいなので、どなたか取引できる方、ご意見をお聞かせください。

フォーラムの 検索結果です。

フォーラム検索結果

 

ネットで取引しています。

 
Vladimir Karputov:

フォーラムの 検索結果です。



ありがとうございます

 

世界的に有名なシステムや言葉、コーダー(つまり、あなたがその言葉を発して、いろんな国のたくさんの人が「そうだ、知ってる!」と返事をした、FXスナイパーは有名な奴だ(とても有名だった、ここ数年どこかに消えてしまった))。彼のインジケーターやそれをベースにしたExpert Advisorは、かつて非常に人気があり、多くの人がそれを使ってトレードしていました。
ここを見ていただければわかると思いますが、それだけではありません。

最も有名な指標は、Fx SnipperのErgodic CCI Trigger with allert、with histogramなど、多くの改良が加えられています。一つの指標をもとに、ターミネーターアドバイザーのバージョンがいくつかあります。

-------------

でも、おそらくスナイパー戦略のことだと思いますが、主にFXのロシア語圏で知られているもので、もしそうなら、その動画についてググってみてください(たしか、どこかに動画があったはずです)。

 
Sergey Golubev:

世界的に有名なシステム、言葉、コーダー(つまり、あなたがその言葉を発し、様々な国の多くの人が「そうだ、知ってる!」と反応すること)なら、FXスナイパーは有名な仲間(とても有名だったのに、数年前からどこかに消えてしまった)です。彼のインジケーターやそれをベースにしたExpert Advisorは、かつて非常に人気があり、多くの人がそれを使ってトレードしていました。
ここを見ていただければわかると思いますが、それだけではありません。

最もよく知られている指標は、Fx SnipperのエルゴードCCIトリガーで、アラート付き、ヒストグラム付きなど、多くの改良が加えられています。一つの指標をもとに、ターミネーターアドバイザーのバージョンがいくつかあります。

-------------

でも、おそらくスナイパー戦略のことだと思いますが、主にFXのロシア語圏で知られているもので、もしそうなら、その動画についてググってみてください(たしか、どこかに動画があったはずです)。


そうですね、ストラテジースナップの動画はすでに何枚も見ているので、今現在、トレードしている人、取引している人の意見が見たいだけなんです。

 


どのブローカーも私に利益を与えてくれる。

自分で取りに行くだけです。

なぜなら、私はヤクルトだからです。

私はツンドラに住んでいて、キャンプのための資金が必要なんです。

ヨットの生活でFXを覚えました、インターネットは衛星です。

 

私はただ、自分のものを取りに行くだけです。

 
Alexander Ivanov:


どのブローカーも私に利益を与えてくれる。

自分で取りに行くだけです。

なぜなら、私はヤクルトだからです。

私はツンドラに住んでいて、キャンプのための資金が必要なんです。

FXはヤート生活で覚えた、インターネットは衛星で。


私はシベリア出身で、FXの経験もあります。

 
Kirill Shushkevich:

私もシベリア出身で、FXの経験があります。


シベリアンとは、強い神経という意味です。

経験がないのです。

自分で取りに行くだけです。

 

が、いつもyoutubeでスナイパー系を見ています。

こんなんで大丈夫なんだろうか?

理由: