スナイパー戦略の取引は誰が行っているのか? - ページ 6

 
khorosh:
ツンドラ地帯にリスはいるのか?鹿のように群れをなして地面を走り回るのだろうか)もしかして、キツネとごっちゃになってない?

フォレストツンドラ、サブツンドラとか。

もし来てくれたら、私のヤートは2番目です。もし気に入らなかったら、犬の餌にするためにあなたを屠殺します(私たちの習慣です)。

だが、お前の首は飾っておくぞ。

 
Alexander Ivanov:

いいえ、あなたはドクトルです。

かつて名付けた人は、いつまでもそうである。

これからは俺と一緒に助教授をやってくれ)


脳内プルトニウムだから。


然らずんば)

 

私の曾祖父は、敗れた敵(多くはコサック)の脂肪を裸で食べていました。

ヤサク(あなたのウルサイ税金)を請求する相手を求めて森をさまよった人。

多くのコサック人が祖父たちに食われた。ところが、彼ら(コサック)が木のライフル銃を持ってやってきて、悲鳴を上げて人を殺してしまった...。(それは銃であり、私たちは知らなかった)
 
Kirill Shushkevich:

恨みっこなし)


あなたは男だもの、尊敬するわ。

 
Alexander Ivanov:

フォレストツンドラ、サブツンドラとか。

もし来てくれたら、私のヤートは2番目です。もし気に入らなかったら、犬の餌にするためにあなたを屠殺します(私たちの習慣です)。

だが、お前の首は飾っておくぞ。

いや、ツンドラでやることはない。 私たちのところに来た方がいい、私たちはもてなすロシア人だ、嫌でも殺しはしない)。
 
khorosh:
いや、ツンドラでやることはない。 私たちのところに来た方がいい、私たちはもてなすロシア人だ、私たちが嫌いでも殺さないよ)。

はあ?

それなら、私はあなたのところに行きますよ...。でないと同族に食われる...。))

それが私たちのやり方です...を食べて終わりです。

だから、公文書の中のロシア人は、我々をサモエド、スンター、トゥマッツィ......骨付き肉から脂肪を食べるのが好きな部族とマークしたのだ(この人は私の友人である)。

 

私もたまに衝動に駆られます......ご先祖様コールとか。を刺して、脇の下を...。

で、まず血を飲み、敵の肝臓や心臓を食べ...素っ裸の骨を砕き、そこから脂身を食べる...というものです。

 
Kirill Shushkevich:
2つ目の作戦を試していますが、今のところ結果は五分五分ですが、ネットの動画はとても綺麗です。

過去には、誰にも見られないように、肩越しのような秘密の(!)動画も投稿していました。ドミトリエフは、カモを巧みに利用する普通のニアーフォレックスマンである。そして、今日に至るまで、さらに多くのバージョンをリリースしていることからもわかるように、このやり方は成功しています。

 
Vitaly Muzichenko:

過去には、誰にも見られないように、肩越しのような秘密の(!)動画も投稿していました。ドミトリエフは、カモを巧みに利用する普通のニアーフォレックスマンである。ところで、彼は今でもそれを成功させている。それは、率直に言って、いつもの牝馬の戯言のようなバージョンがどんどんリリースされていることで証明されている。


ということだと思います。 今、テスト中です。

 

笑いだけでなく、オコロフォレスニク