スナイパー戦略の取引は誰が行っているのか? - ページ 3

 
Kirill Shushkevich:

いいんだけど、遅かれ早かれ捕まるよ、俺も昔そういう取引して、損したことあるんだ。


私はいつも70~99%で取引していますが、利益率は5~10%です。

私はスーパートレーダーです。

これから有名なウォルトストリートに行くんだ。

構わない

 
Alexander Ivanov:

私はいつも70~99%で取引していますが、利益率は5~10%です。

私はスーパートレーダーです。

そろそろ玄人好みのウォルトストリートへ。

しらない


行ったら、どんな感じか教えてね(笑)

 
Kirill Shushkevich:

まあ、何があるか書いてきたら))))


)私の失った23,544ルーブルを請求します。

市場からは20,345ドル取った。

でも、私の失った2万3千ルーブルは、それ以上の価値がある、私の給料からだ...。

 
Alexander Ivanov:

))私の失った23,544ルーブルを請求します。

だから、20,345ドルを市場から取り除いた。

でも、私の失った23,000ルーブルはもっと高価で、私の給料からでした...。


新人の頃、65,000ルーブルを失いました。

が、すべて取り戻した。

 
Kirill Shushkevich:

新人の頃、6万5千ルーブルを失いました。

が、すべて取り戻した。


それはいいことだ。

車や家、妻や子供などを失う人もいる...。

神よ、彼らをお救いください。

 
Alexander Ivanov:

これはいいニュースだ

車や家、妻や子供などを失った人もいます。

神よ、彼らを助けたまえ


カナディアンは50-70pipsを下回る可能性が高い。

 
Kirill Shushkevich:

カナディアンは50〜70pipsを下回る可能性が高い。


「えーどうしてですか?

この情報はどこから来たのか?

 
Alexander Ivanov:

「えーどうしてですか?

この情報はどこから来たのか?


これは、私の5分足のフラクタルとテクニカル分析が示していることです。

 
Kirill Shushkevich:

私の5分足のフラクタルとテクニカル分析では、このようになります。

フラクタルとテクニックは関係ない
私の分も
 
私が入った場所、そしてそこに私は連れて行く