リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 39

 
Alexey Volchanskiy:

サーバーはすでに回答済みです。
いいえ、最初の単語はShock、次に任意の単語(合理的な制限を超えないこと):これはMQの必須条件です。

そうではなく、「コンテスト」というキーワードを使うことを提案し、「ショック」はシグナル名の一例として挙げただけです。でも、せっかく始めたんだから、こうありたい。
 
Rashid Umarov:
そうではなく、「コンテスト」というキーワードを使うことを提案し、「ショック」はシグナル名の一例として挙げただけです。でも、そうやって始めたんだから、じゃあ、注意しろよ。


ありがとうございます、今後気をつけます(笑)

 
Rashid Umarov:
そうではなく、「コンテスト」というキーワードを使うことを提案し、「ショック」はシグナル名の一例として挙げただけです。しかし、あなたがそのように始めたので、あるために

コンテストの方がよっぽど意味がある、まだ信号の登録をしていないので、そこで名前を付けます。その名前と何が違うんだ?
 
Alexey Volchanskiy:

コンテスト - それははるかに多くの意味をなさない、私は信号を登録していない、と名前があるでしょう。この名前と何が違うのでしょうか?


より賢明であることは明らかである )))) 。私もヘタレです :) このスレッドの2番目の投稿由良から、情報取得。違いがあるのは、私たちが頼まれたことです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月.

ユーリ・ザイチェフ さん 2017.05.11 13:08

ATTENTION !

リアルコンテストでMQ事務局と合意 しました!

とりあえずの提案はこうだ。

セント口座では、金額は10ドルです、私は理由が明確であることを望む、現在の経済状況では、それは100ドルから口座に大量の競争を取得することは不可能です。

7月3日からコンテストを開催します

コンテスト開始はやはり2017.07.3から7月を予定

ルールは現在進行中で、現在のものを可能な限り取り入れ、おそらく少しは修正することになるでしょう、難しいルールはないと思います。

  • どのディーリングでもセント口座開設可能、制限なし
  • 金額 10$ , 1000$ 相当 , ロット 0.01
  • 信号を作る、信号の名前では必ずしも書くショックコンテスト 2017年7月

コンテストの場合 - 合理的な制限を超えないようにテキストにすることができます。


本規定は暫定的なものであり、追加・変更される可能性があります...



 
Server Muradasilov:


明らかにより賢明な ))))私もヘタレです :) このスレッドのYuryさんの2番目の投稿から情報を得ました。違うんです、頼まれたんです。



ジュラ戸惑う、私の理解では。コンテストのシグナル名- そういうものです
 
Alexey Volchanskiy:

由良は勘違いしたんだろうな。Contest signal_name- これが正しい方法です。


まさにその通り!コンテスト2017年7月号name_signal- That's exactly right

参加者とMQには申し訳ないが、ちょっと拍子抜けした・・・。

 
Server Muradasilov:


絶対に正しい 、コンテスト 2017年7月name_signal- まさにその通りです。

参加者の皆さん、MQさん、最初のパンケーキはちょっと残念でした・・・。


はい、日付は最高です!コンテストと言うことで2017年7月 ScalpHunter2

昨日exnessで1セント稼いだのですが、ターミナルで検出されず「接続がありません」と表示されます。週末に問題があると思うので、明日まで待ちます。

 
Alexey Volchanskiy:


はい、日付は素晴らしいです、私はコンテスト2017年7月ScalpHunter2ということにします。

昨日exnessでcentを起動しましたが、ターミナルで検出されず、「接続されていません」と表示されます。問題は週末だと思うので、明日まで待ちます。


リョーシャ、このスレッドの2番目の投稿で、ジュラが最初から書いていたように呼ぶしかないでしょう

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテスターに関するフォーラム

リアルアカウント(セント)選手権参加者登録 2017年7月.

ラシード・ウマロフ さん 2017.05.28 16:42

そうではなく、「コンテスト」というキーワードを使うことを提案し、「ショック」はシグナル名の一例として挙げただけです。でも、せっかく始めたんだから、こうありたい。

 
Server Muradasilov:


リョーシャ、このスレッドの2番目の投稿で、由良が最初から書いていたように呼ばなければなりません。



はっきり言いますが、私はShock ScalpHunter2 2017年7月号と呼ばれることになりますが、これはルールに沿っているのでしょうか?DCのマネージャーが今日起きて、私の新しいアカウントが機能することを願うばかりです。
 
Alexey Volchanskiy:

はっきり言おう、私はShock ScalpHunterと名乗る2017年7月2日 - それはルールに則っているのか?ただ、DCのマネージャーが今日目を覚まして、新しいアカウントが機能することを祈ります。


マネージャーを目覚めさせることができる.いい名前だ!ルールは守られている!すべてクリアだ!」。

感謝