リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 32

 
Server Muradasilov:

月1回、月末に請求されるので、コンテスト後に差し引くのは難しくないでしょう。

毎日、1日2回でもリベートをチャージするDCもある。

999375970 2017.05.25 02:22:30 balance Rebate: InstaRebate 0.53

999484637 2017.05.25 23:42:25 balance Rebate: InstaRebate 0.30

スプレッドの一部の払い戻し(リベート)が預託金と みなされるかどうかは、回答から不明7

 
Anatoliy Ivanov:

毎日、1日2回でもリベートをチャージするDCもある。

999375970 2017.05.25 02:22:30 balance Rebate: InstaRebate 0.53

999484637 2017.05.25 23:42:25 balance Rebate: InstaRebate 0.30

スプレッドの一部(リベート)を口座に戻すことが預金とみなされるかどうかは、回答から明らかでない7。


毎日が悪い、リベートなしで1セント口座を開くのは問題ないでしょう。私の記憶では、それはいつでも可能でした。毎日リベートのない1セント口座を開くのは問題だと思います。
 

ユーリは、ほうきも持たずに政治家として送り出されたのか?

いつまで?

 
Server Muradasilov:

毎日が悪い、リベートなしの1セント口座開設は問題ないのでは?私の記憶では、それはいつでも可能でした。毎日リベートのある口座は開けない方がいいと思います。
リベートは、考慮してはいけないパンくずです。
 
Uladzimir Kirychenka:
セント口座のあるMT5ブローカーを送ってもらえますか?見つからないんです。(((((
検索エンジンですぐに見つかりました。
 
Vitaly Muzichenko:
検索ですぐに見つかりました
mt5のシグナルリーダーは、セント口座を提供するブローカーと連携しています。

 
Roman Shiredchenko:

ユーリは、ほうきも持たずに政治家として送り出されたのか?

いつまで?


ロマン・シレドチェンコ

ユーリは、ほうきも持たずに政治に駆り出されたのか?

いつまで?


禁止されていないようで、クロスしておらず、最後のメッセージは4時間前です。
 
Alexey Volchanskiy:


禁止されてない、消されてない、最後の投稿が4時間前。


アレクセイ!もっとよく見てください(「あなた」と呼んでもいいでしょうか)。私のはクロスしてますけど...。:-)

私の妄想か?:-)

 

これ

ファイル:
ulixu5kvh.jpg  133 kb
 
Vitaly Muzichenko:
リベート - 考慮すべきではないパン粉

パン粉があっても問題はないと思いますが、このパン粉を正しく追加した後、我々のモニターでどのように数式が機能するのでしょうか?