リアルアカウント(セント)選手権」登録 2017年7月. - ページ 40

 
Server Muradasilov:


マネージャーを起こせます。タイトルが良い、ルールが守られている、すべてが明確である

ありがとうございました。


私はおそらく理解できない、コンテストは1ヶ月後です、その間に信号はゼロ活動でアーカイブに入ります。なぜ今登録するのか?
 
Oleg Tsarkov:

私はおそらく理解していない、コンテストは1ヶ月になります、この時間の間に信号がゼロの活動のためのアーカイブに移動します。なぜ今登録するのか?

はい、昨日も予告がありました。24時間シグナルをオフにして、今日またオンにしたら、どうなるかな。


PS.MVS市民は今日がお誕生日です個人的なメッセージで彼を祝福することができます)

 
Oleg Tsarkov:

私はおそらく、コンテストは1ヶ月先で、その間、信号は活動ゼロでアーカイブに入ります。なぜ今登録するのか?

アカウントはとりあえず開けるが、アーカイブに入らないであろう日数の閾値はどのくらいか?
 
Server Muradasilov:

口座開設はできるはずだし、閉鎖もできないはずだ。


しまった、警告を受けた古い信号を削除してしまった。

経験から言うと、新規に開設して活動がないと、10日後に閉鎖されるんです。

有料のものを開いて活動があった場合、1ヶ月くらいで閉じてしまう。

 
Oleg Tsarkov:


警告が出た古い信号を削除したところです。

経験から言うと、新規に開設して活動がないと、10日後に閉鎖されるんです。

新規に開設して活動があったとしても、1ヶ月くらいで閉じてしまうんです。


なるほど、それなら慌てて信号を登録する必要はないですね。
 

私の写真に反応してくれる人がいないんです。

改めて指摘したい。

なお、ダウンサイドに危険なこのストラテジーは、優れたシャープを与えているが、問題は、株式のドローダウンが入っているリカバリーファクターによって明らかにされている。

結局のところ、重要なのはエクイティのドローダウンであり、バランスではないのだから、シャープを総合評価から除外すべきなのかもしれない。

グリッド戦略

バックテスト
歴史の質。99%
バーです。11020ティキ42225キャラクター1
当期純利益。889.87バランスシート上の絶対的なドローダウン。150.62ファンドの絶対的なドローダウン1 511.73
トータルリターン2 675.61残高の最大ドローダウン546.75 (14.85%)

資金の最大引き出し額

2 226.81 (59.94%)

全損です。-1 785.74バランスで相対的なドローダウン。14.85% (546.75)資金に対する相対的なドローダウン。59.94% (2 226.81)
収益性。1.50勝利への期待。15.61マージンレベル。401.37%

リカバリーファクター。

0.40

シャープレシオ

0.16

Zスコア-0.21 (16.63%)
AHPR1.0051 (0.51%)LR相関。0.85OnTesterの結果。0
GHPRです。1.0046 (0.46%)LR 標準誤差。139.72
総トレード数57ショートトレード(勝ち組の割合)。27 (59.26%)ロングトレード(勝ち組の割合)。30 (50.00%)
総トレード数114利益が出ている取引(全取引のうち%)。31 (54.39%)損失取引(全体に占める割合)。26 (45.61%)
最大の利益を上げた取引358.73最大の負けトレード-267.26
平均的な利益率の高い取引。86.31平均的な負けトレード。-68.68
最大連続勝利数(利益)。4 (668.95)最大連続損失数(ロス)。3 (-543.05)
最大継続利益(勝利数)。668.95 (4)最大連続損失(損失数)。-543.05 (3)
平均的な連続獲得賞金額。2平均連続損失額。2

 
Rashid Umarov:
そうではなく、Contestというキーワードを使うことを提案し、Shockはシグナル名の一例として挙げただけなのです。でも、せっかく始めたんだから、こうありたい。

アカウントはまだオープンしていないので、修正するのは問題ない
を説明文に入れ、Rashidの提案通りに開いてみてください。

 
Oleg Tsarkov:


しまった、警告を受けた古い電波を削除してしまった。

経験から言うと、新規に開設して活動がないと、10日後に閉鎖されるんです。

新規に開設して活動があれば、1カ月くらいで閉鎖されるんです。

だから、簡単に直せると言っているのです。信号名やルールの調整もまだ残っています。

人生はダイナミックだ。

夕方、いつもの道を通って家に帰り、朝、休暇や出張で飛行機に乗って、タバコを買いに行き、帰ってきたら、角にあった店が美容院に変わっていた、という具合です。



 
Yuriy Zaytsev:

まだ口座が開設されていないので、訂正しても問題ない。
を説明文に入れ、Rashidの提案通りに開いてみてください。


そして、それが正しいことなのでしょう。

コンテスト--つまり、単純明快。コンテスト_2017年7月_<タイトル>。

そして、なぜ突然Shockが 誰かの頭にあるのか、まったくもって不明である。

 
実際の口座からの シグナルをアーカイブに取り込むことについては、再アクティブ化することが可能で、私は自分のセントで何度かそうしました。