テストエージェントのクレイジーキャッシュ - ページ 10

 

これは、ネットワーク開始当初から議論されてきたことです
当初は半分か4倍くらいに安かったのですが、間違っているかもしれません。

面白いのは、パソコンをレンタルするよりも1年間クレジットで購入したほうがはるかに安く、大規模なアプローチをとれば比較の対象がないことです。

しばらくして、このネットワークは大きな計算をする人には向かないかもしれない、という結論に達しました。それよりも、1時間余計に待たされないように、ちょっとした最適化をスピードアップさせることです。

 
alrane:

皆さん、ごきげんよう。

そんな問題に直面したことがある。

システム内に32の論理プロセッサを持つ - 最適化のためにそれぞれ32のエージェントを使用する


物理コア8個、論理コア16個で同じタスクの実行速度を測定してみました。その後、私のマシンではハイパースレッディングを無効にしました。

同じようにすれば、ハードディスクの負荷は減り、性能は落ちません。