FXで儲けるのは不可能 - ページ 9

 
zoritch:

私はあなたの牧歌的な生活に干渉しない...セルゲイ...
:-)
 
_Roman:


そして-ありがとうございました。動画用です。私自身はBCSを通じて取引しています。カレンダーアービトラージです。

QUICK - 彼らは検討のために提供する...


QUICK - すべてが元通りになった...ラムちゃん、自分で考えてよ、カモじゃないんだから...。:-)))
 
zoritch:

私はあなたの牧歌的な生活に干渉しない...セルジュ、私は多くを知っているし、馬鹿ではないが、最近のあなたの行動は理解できない......。私もウクライナ人は嫌いですが、私なりに。


そういうことなんですね。ここで不明なのはずっと言い続けてきたことです。座って交渉してください。すべての人が同じものを求めている。穏やかな空と柔らかなパン。仕事に対してきちんとした賃金を得ること。子どもたちの未来のために...。銃では何も解決しない。家族を殺し、家を破壊しに来れば、誰でも武器を取るだろう。一生ひざまずいて生きるより、立って死んだほうがましだ。

だから、キャンペーンを開催し、トレーダーに呼びかけたのです。DNRとLNRを支援するために、その利益を移転すること。ロシア市場の下落で大儲けしました。個人的には手を火傷してしまう。つまり、優秀なトレーダーは、成長でも衰退でも儲けることができるということがわかります。でも、相場の上昇で稼ぎたい((((;゚Д゚)))))))))

 
Prival:


そういうことなんですね。ここで理解できないことはないでしょう。私はずっと言っているんです。座って交渉してください。すべての人が同じものを求めている。穏やかな空と柔らかなパン。仕事に対してきちんとした賃金を得ること。子どもたちの未来のために...。銃では何も解決しない。家族を殺し、家を破壊しに来れば、誰でも武器を取るだろう。一生ひざまずいて生きるより、立って死んだほうがましだ。

だから、キャンペーンを開催し、トレーダーに呼びかけたのです。DNRとLNRを支援するために、その利益を移転すること。ロシア市場の下落で大儲けしました。個人的には手を火傷してしまう。つまり、優秀なトレーダーは、成長でも衰退でも儲けることができるということがわかります。でも、相場の上昇で稼ぎたい((((;゚Д゚)))))))))


読んでいて嬉しくなります。

今、サブで - トレーラーの中で。はい-プロフィールは+ですが、予告編は今です。

そうそう、Qscalpのバージョン4.2や4.4、知り合いになりましたね。

 
zoritch:

QUICK - すべてが元通りになった...ラムちゃん、せめて自分で考えてよ、カモじゃないんだからさ...。:-)))

QUICKはまだトレードしていないんですよ~勉強中です。Qscalpドライブとその他もろもろ...。
 

Zipは引っかからない。

...

 

その理由がわかりました。タミがたくさんあるんです。23メートルも...。使用可能なサイズから外れているのですが......。

 

今、ファイル共有サイトにアップロードしているところです。

ここにリンクをアップロードします

 

もっとシンプルに、こちらのリンクhttp://www.qscalp.ru/ で、設定方法の動画もあります。