FXで儲けるのは不可能 - ページ 8

 
tara:
恐ろしい。スチーム暖房はどうなるのか...。


Veronicaにちなんで、また窓の下で花火をしている(7年ぶり!)・・・一晩中、誰にちなんで、どこから来たのか不明だ・・・。:-)))

周囲に自慢できる人、できる人...指がしびれる...。キーボードを失くしたが、あきらめない。私はいつも礼儀正しくて......。

 
zoritch:


Veronica(7歳)のために、また窓の下で花火をしました。:-)))

周囲に自慢できる人、できる人...指がしびれる...。キーボードを失くしたが、あきらめない。私はいつも、とても礼儀正しいのですが......。

ドネツクに移られたのですか?:)

娘さんのお誕生日、おめでとうございます。

クラバにご挨拶。

 
tara:

ドネツクに移られたのですか?:)

娘さんのお誕生日、おめでとうございます。

クラバが挨拶する。


tarさんも住んでいないようですし...気になるのは充電だけ...。(3)フルライト、夜間はノートパソコン...もういいや...嫌だ...ドニエプルードノイ出身の友人がいるのですが・・・。

私たちは彼と文通をしています...この人も何もわかってないんだなぁ...。誰が誰なのか説明できる...が、最低でも1ヶ月のBANが必要です・・・。

 
zoritch:


tarさんも住んでいないようですし...気になるのは充電のことだけ...。(3)フルライト、夜間はノートパソコン...もういいや...嫌だ...ドニエプルードノイ出身の友人がいるのですが・・・。

私たちは、彼と通信している...この人も何もわかってないんだなぁ...。誰が誰だか説明できる...でも、最低でも1ヶ月の出禁になるし...。


スカイプ:tushino1
 
zoritch:

ここに座っている人たちの中には、評価できる人がたくさんいるんだ......。:-))) 要は、自分自身が悩んでいるのに、なぜそれが必要なのか...?


少し混乱しています。改善しなければならないということ、これには全く同感です。しかし、自分自身と戦わなければならない、それは何なのか?どうして

 
Prival:


少し混乱しています。自分を磨くというのは、絶対に必要なことだと思います。しかし、自分自身と闘うこと、それは何でしょうか?どうやって?


一方的に主義主張するのはわかるが......。そして、ほとんどの人が、1回、2回、3回とひねりを加えてくるのです。何のために?

(そして、あなたは馬鹿ではないようで、まだ完全に迷ってはいないようですが...)。

 
Prival:


ちょっと誤解があったようです。改善する必要があるということ、それは絶対に認めます。しかし、自分自身と戦うこと、それは何でしょう?どのように?


Sergey、今日あなたのプロフィールとその中のビデオを見たんだけど、面白いね...。そして、私にとっての教育的...

問題はタイムテーブルの 方です。

PYSSA ありがとうございます。

PSYA ReadyでRTS指標にメスを入れたら...。

 
ロシア語です。
zoritch:


どっちつかずの主義なのはわかるが...。そして、ほとんどの人が1回、2回、3回とひねりを加えてくるのです...。何のために?

(そして、あなたは馬鹿ではないようで、まだ完全に迷ってはいないようですが...)。

ロシア語で書いていただけますか?なにをいいたいのかわからない

グーグル何処と無く

Z.U. どこにも誘われない人はいない。逆に言えば、近寄るなということです。誰の言葉も鵜呑みにしてはいけないし、私もそうだ。検証してください。考える。学ぶ。

 
_Roman:


セルゲイさん、今日あなたのプロフィールとクリップを拝見しましたが、興味深いですね...。そして、私にとっての教育的...

問題はタイムテーブルの 方です。

ありがとうございます。協力する準備はできている。


私はあなたの牧歌的な生活に干渉しない...セルゲイ、私は多くを知っているし、愚かでもないが、最近のあなたの行動は理解しがたい......。私もウクライナ人は嫌いですが、私なりに。
 
Prival:


ちょっと誤解があったようです。改善する必要があるということ、それは絶対に認めます。しかし、自分自身との戦いは何ですか?どのように?


そして、ありがとうございました。動画用です。私自身は、BCS-カレンダーアービトラージで取引しています。

QUICK - 彼らは検討のために提供する...