FXで儲けるのは不可能 - ページ 7

 
zoritch:
私はプータがとても好きなのですが、なぜあなたはもっと好きなのでしょうか。

万事休すか...。

9月19日に結婚式の予定があるんです。

練習中...:-)これから踊ります。:-)

PY Sゴーゴーガールがウェディングダンスを教えてくれるということで、約束しました。

 
TheXpert:
オンラインではオープンインタレストはありますか?


無料ならパースだし、台を取れば入るし、まず計算するのが一番です。


ここ数年、人気は落ちていませんが、誰もが同じ夢を持っています。少なくとも1日1回、完全クローズド・オーダーで総括すること(そして最も重要なのは成長!)。

 
_Roman:

万事休すか...。

結婚式の予定があるんだけど......。

https://www.youtube.com/watch?v=Cu9g1bKOXQA 練習中...:-)


:-))) 私もあなたのような悩みを持ちたいものです・・・。今日、ラスベガスに行って赤い魚を見てきました・・・。ロシアの海産物でいっぱいの棚と、死にそうなグスタフ...。

どう生きていけばいいのかわからない・・・みんな死ぬんだろうなぁ・・・。:-)))

(そして、ずっと赤魚が好きで、かすめ続けてきたのですが...。前回は、このような疑似運動がなくても、すでにすべてが好転していたのですが......)

 
zoritch:


:-))) 私もあなたのような悩みを持ちたいものです・・・。今日、ラスベガスに行って赤い魚を見てきました・・・。棚いっぱいのロシア海、そして死にゆくグスタフ...。

どう生きていけばいいのかわからない...みんな死ぬんだな...。:-)))


:-)よかったねーーーー。

 
zoritch:


:-))) 私もあなたのような悩みを持ちたいものです・・・。今日、ラスベガスに行って赤い魚を見てきました・・・。棚いっぱいのロシア海、そして死にゆくグスタフ...。

どう生きていけばいいのかわからない...みんな死ぬんだな...。:-)))

そう、あらゆるものが螺旋を描いていることを思い知らされるために......。
 
zoritch:


:-))) 私もあなたのような悩みを持ちたいものです・・・。今日、ラスベガスに行って赤い魚を見てきました・・・。ロシアの海産物でいっぱいの棚と、死にそうなグスタフ...。

どう生きていけばいいのかわからない...みんな死ぬんだな...。:-)))

(そして、長い間、赤い魚を愛し、群れをなしてきた...。前回はこのような擬似的な動きもなく、すでにすべてが逆転していたのですが......)

召し上がれ:-)
 
zoritch:


:-))) 私もあなたのような悩みを持ちたいものです・・・。今日は特別にラスベガスまで行って、赤い魚を見てきました...。ロシアの海産物でいっぱいの棚と、死にそうなグスタフ...。

どう生きていけばいいのかわからない...みんな死ぬんだな...。:-)))

(そして、長い間、赤い魚を愛し、群れをなしてきた...。最近の時代は、こういう似非運動がなくても、もう全てが好転しているのですが・・・)


:-)

ありがとうございます。気を遣ってくれるのはありがたいですね。

心の底から、冗談抜きで。

 
TheXpert:
オンラインでは、オープンインタレストはありますか?


いいえ。オンラインのOIはロシアのみ。もうひとつ、いいことがあります。見つけたときは、本当にぶっ飛びました...。というわけで、ロシアに乗り換えました。敵はオンラインで持ってないし、欲しくてもできない。私の支店で短い書き込みをします。もうひとつの贈り物観察力が鋭いので、評価できるのでしょう。
 
Prival:

いいえ。オンライのOIはあくまでロシア。もうひとつ、いいことがあるんです。見つけたときは、本当にぶっ飛びました...。というわけで、ロシアに乗り換えました。敵はオンラインで持ってないし、欲しくてもできない。私の支店で短い書き込みをします。もうひとつの贈り物観察力が鋭いので、評価できるのでしょうけど。

ここには、それを評価できる人がたくさんいる......。:-))) 自分自身が悩んでいては意味がないのでは......?
 
恐ろしい。スチーム加熱はどうなるのでしょうか・・・。