FXで儲けるのは不可能 - ページ 48

 
_new-rena:

' それは、私がこのプログラムを書き始めたばかりの頃だった)))

その時、私は腰を抜かしました、エラー訂正です。

ドローダウンがないと言って、スパイダーに磨きをかけるように勧められました。

それ以来、4つのストラテジーを書き、テストしてきました。

今は全く滑らないので、デポ全体に行き、1~10分間

前世にカウントしてくれ!)))))
 
Tantrik:
前世で数える!)))))

ベイルアウトのない預金は、陽気で明るく、しかし非常に短い人生を送ります。
 
paukas:
ベイルアウトのない預金は、陽気で明るく、しかし非常に短い人生を送ります。


ピンクか。

)))

みんながみんなそうじゃないんだよ。誰かのお金がなくなるんだよ?

 
ラリー・ウィリアムズの「インサイダーによる先物取引の秘密」を読んでいたら、次のようなフレーズに出会った。「多くの人がFX取引は金持ちだけのものだと思っているが、そうではない。)
 
Boeing747:
ラリー・ウィリアムズの「インサイダーによる先物取引の秘密」を読んでいたら、次のようなフレーズに出会った。「多くの人がFX取引は金持ちだけのものだと思っているが、そうではない。)
その代わり、10ドル分のデタラメがあるかもしれません。
 
Boeing747:
ラリー・ウィリアムズの「インサイダーによる先物取引の秘密」を読んでいたら、次のようなフレーズに出会った。「多くの人がFX取引は金持ちだけのものだと思っているが、そうではない。)

当時はセント・アカウントなんてないんですよ。そして、0.01ロットはなかった。
 
_new-rena:
そうでなければ、ナンセンスでまったく意味がない。

100万では足りません。10個にしろ、意味がない。))
 
paukas:

当時は セント・アカウントなんてないんですよ。そして、0.01ロットもなかった。



まあ、10~20kでも効果はあるのですが...。
 
tol64:
100万では足りません。一度に10個、何が大変なんだ。))

大賛成です。
 
Tantrik:
まあ、今なら1〜2万円は効果的ですが...。


ええ、純粋に興味本位で。