FXで儲けるのは不可能 - ページ 51

 
tara:

あまりおもしろくないですね :)

そうですね~、絶対つまらないですよね。

もう学ぶべきことは何もない...。

 
まあ、1週間で4バージョン作って、違うコンセプトを思いついたのであれば、すべてが失われたわけではないのですが......。)
 
Boeing747:
本番は5万円くらいからです。 そうです......そういうことです。 アカウントに数百ドルかける意味はないです。


いいえ、もっと彼らの文献を読んでください。彼らの定義では、それは小さな(スターター、ウォームアップ)アカウントサイズです。 実際の作業アカウントは、約$ 50kからです。

この2種類の違いがわからない場合は、「100$の口座を開設して、レバレッジを2,000にしてください」と頼むとよいでしょう。:-)

 
tara:
1週間以内に4つのバージョンを作り、異なるコンセプトを実現した時点で、すべての希望が失われたわけではないのです :)

もう選択肢はありませんし、これからも100%ありません。

このEAは数年前に作ったのですが、マイナスでもプラスでも出力されないので、最初は目的がわかりませんでした(ドローダウンゼロの野望を傷つけられたスパイダーに感謝。 信じられなくて、そんな仕掛けがあったことを思い出しました)。今はこのために二つのインディケータ(一つはすべての計算を行い、もう一つはその上にEquiを描きます)を作り、すぐにすべてを理解することができました。

 
_Roman:

いいえ、もっと彼らの文献を読んでください。彼らの定義では)小さな(スタートアップ、ウォームアップ)アカウントサイズです。 現実には、ワーキングアカウントは約$50kからです。

レバレッジ2000$で100$口座開設して証拠金取引できる厨房はいないらしい。:-)

ローマン もちろん、その通りです。彼らは、どのように、何を使ってトレードをすれば負けないかをわずかに理解しています。しかし、私たちは別の原理で動いています。
 
ffr - fractal zigzag reversalと呼ばれる反転パターンを扱っている人はいますか?
 
_new-rena:
ローマン もちろん、その通りです。入札に参加する際に、何をどうすれば負けないかを少し理解している。しかし、私たちは別の原理で動いています。

:-)なるほど。


と2オール。

この人たちを見てください。 1人2人...... 広告にカウントされていません。そしてまた、枝から-「木は空まで伸びない」。

どうやら~可能性は~、それは枝のサーベルに!

 
FinMagic:

準備しろ、諸君。

明日、市場は崩壊する!

重要な発言だが、まったく逆である。
 
まだ夕方ではありません。
 
_new-rena:

もう選択肢はありませんし、これからも100%ありません。

このアドバイザーは数年前に作ったのですが、最初はマイナスもプラスも出力されないので意味が分かりませんでした(ドローダウンゼロの野望を邪魔してくれたpaukasに感謝。 信じられなくてそんな仕掛けがあったことを思い出しました)。今はこのために二つのインディケータ(一つはすべての計算をし、もう一つはその上に株式を描く)を作り、すぐにすべてを理解しました。


ひとつわからないことがあるのですが、ドローダウンがないストラテジーの場合、とにかくSTOPが効かないんです。なぜ、追加のセーフティネットとして置かないのか、怠慢か、臆病者のためか?