FXで儲けるのは不可能 - ページ 46

 
Boeing747:
この5pipsと平均スプレッド+スリッページの関係はどうなんだろう・・・? 平均負けトレード(pips)-平均利益トレード(pips))/(平均スプレッド(pips)+平均スリッページ(pips))が8以上ないとダメなんだけど。

他に必要なものはありますか?(ぜひ、全文をお読みください。)
 
Boeing747:
この5pipsは、平均スプレッド+スリッページにどう対応するのだろう...比率(平均負けトレードpips-平均利益トレードpips)/(平均スプレッドpips+平均スリッページpips)が8以上必要なのだが。

秘密を教えてあげよう。この5pipsが平均スプレッドとどう関係しているか」を知るには、この5pipsを平均スプレッドで割る必要があるのです。

電卓でやってもいいし、コラムでやったほうが理解が深まる。

高くは買えません

で、高く買って安く売れば儲かる ))))
そうですね。高いものだけ買って、さらに高いものを売る。
 
まだテクニカル指標を使って 儲けようとしている人がいるのか?インジケーターを売って一攫千金を狙う人は別として、インジケーターで一攫千金を狙った例はないと思います =)
 
tol64:

他に必要なものはありますか?(全リストをお願いします。)
この安全マージンはシステムの収益性の係数と呼ばれ、私たちの場合は損失率と呼ばれます。テスターが1.2の収益性を示したとしても、そのスキームが実生活で同じ結果を生むとは限りません。
 
paukas:

そう、彼らの「全部もらうけど、損失は補填しない」システムなんです。

という質問は、見にくかったに違いない。繰り返す。

私が言ったことと何か関係があるのでしょうか?

 
simpleton:

という質問は、見にくかったに違いない。繰り返す。

私が言ったことと何か関係があるのでしょうか?


叫んでも統計はとれない。

 
paukas:

秘密を教えてあげよう。この5pipsが平均スプレッドとどう関係しているか」を知るには、この5pipsを平均スプレッドで割る必要があるのです。

電卓でやってもいいし、コラムでやってもいいし、ポイントを押さえたほうがいい。

そうですね。ただ、買うのは高いし、売るのはもっと高い。

旦那さん、すぐに取り返しのつかないことになることを教えるんだ ))))

私は有益な外国為替取引のシステムがまだ存在する(聖杯)と言うだろうし、そのような貿易の手は100%が動作しません。停車は不要であり、不必要である。

 
paukas:

叫んでも統計はとれない。


文章では何となく見えない質問だったかもしれないので、もっと見える形で質問した方がいいのではと、はっきりさせました。

今となっては、それが別のことであることがわかります。

 
TheXpert:

オスタップは運ばれていった。

いやいや、履歴はちゃんと残るんだから、確認する必要はないだろう......。
 
_new-rena:

旦那さん、早く取り返しのつかないことになる負け方を教えてくれてます ))))

儲かるFX取引のシステム(グレイル)はまだ存在していて、100%手探りで取引することはできないと言うことです。ストップは無駄です、不要です。


STOPでなければ、遅かれ早かれSTOP OUTのトリガーとなる。そして、もしそうなら、デポは、損失が出た後に補充するものを持つために、取引に使う予定の資金をすべて置かないようにしなければならないだろう。全ては、STOPで手に入れる。そうでしょう?