FXで儲けるのは不可能 - ページ 43

 
simpleton:
手放せなくなっても?
足がない足。だから、そうしないんです。
 
simpleton:
手放せなくなっても?
宗教が許さない?悪魔からの足?
 

このダニはデタラメだ。価格の動きを飛行機の動きに例えるのは、ちょっと違うかな。

飛行機の動きは科学です。つまり、その速度や時間など飛行に関するパラメータがわかれば、モスクワ時間17時35分にどこにいるかが正確にわかるのだ。

そして、今日の17:35のユーロスドの価格はどうなるか教えてください。そのペアの動き(ティック)をDSP化し、結果を教えてください。弱い?

 

モスクワ時間午後5時35分に飛行機がどこにいるのか、誰もが知っている。

だから撃墜されるんだよ。

そして、どのフロントが取り壊されるかの代償です。

 
Dersu:

飛行機がモスクワ時間の午後5時35分にどこにいるかは、誰もが知っている。

だから撃墜されるんだよ。

そして、どのフロントが取り壊されるかの代償です。

このスレッドはユーモアに移動させるべき ))))(アビエイターと一緒に)
 
Dersu:

モスクワ時間午後5時35分に飛行機がどこにいるのか、誰もが知っている。

だから撃墜されるんだよ。

そして、どのフロントが取り壊されるかの代償です。


倒されるのは彼女じゃない、倒されるのは彼女なんだ!どうやって、誰が前を走ってるのか知ってるのか?
 
borilunad:

撃墜されるのは彼女ではなく、なぜ、どう、誰が前面に出てくるのか!?


シックな印象に。

すぐにそう思えなくなるのが残念だ。今のところ、創作のクズに埋もれたTAの水たまりの中でぶら下がっている状態だからだ。

 
Dersu:


上品な印象ですね。

そんな風に思えるのも今のところ、創作意欲の欠片に埋もれてTA水たまりにぶら下がっているのが残念だ。


もちろん、シックにではありませんそして、乾燥機の場所を選ぶのも良いのですが・・・。;))
 
paukas:
宗教が許さない?ストップは悪魔から?

私はまだ理解できません。ストップを置かない、と言われた95%の人は、そのようなシステムを持っているからそうしているのでしょうか、それとも、入ってくる損失を確定するために心理的に無理ができず、損失が持続したときに価格が反対方向に動き、少なくとも0円で決済できるように願っているからでしょうか。

まあ、一挙にね。

1.システムに足を入れなければ、95%という数字はどこから出てくるのでしょうか?非常に怪しげな割合です。
2.システムによるものでないとしたら、私が言ったこととどんな関係があるのでしょうか。

 
borilunad:

もちろん、チカには関係ない!そして、乾燥機の場所を選ぶのも良いですね・・・。;))



http://aphorisms.su/aforizmi_o_muzhchinah_5.html

おっと、コーラスを禁止されそうだ。