FXで儲けるのは不可能 - ページ 40

 
simpleton:
それはまた別の問題ですね。なぜなら、ストップなしではできない、というドグマが流行っていたからだ。誰ができると言ったのか、2.5桁のミニッツキャンドルなど見たことがない......。
はい、できます、できます。95%がそうしている。
 
Prival:


すべて、まさにレンコです。しかし、私から見ると、もう少し良いアルゴリズムがあるように思います。新しいレンガを作るというニュアンスですね。あなた方プログラマーは、次のような状況で新しいレンガの出現をどのようにプログラムするか、考え抜きます。

新しいレンガに属するティックが経過し、それ(レンガ)が描画を開始しました...そして価格は1ティック戻りました...私はどうしたらいいのでしょうか? ティックはすでにこの新しいレンガの外にいます...。新しいレンガを描く (しかし、その場合、そのレンガは完全ではなく、あまりきれいで滑らかではなく、1つの刻みがある、それだけです) ?

多くの人は、次のような方法で実装しています(私の見解では正しくありません)最後のレンガは再描画することができます....私は、再描画させるようなチャートもインジケータも好きではありません。

歴史の上では万事うまくいっても、実際の取引ではあまりおいしくないというのは、こういうことなのです。しかし、これらのレンガをより「正しく」構築するためのアルゴリズムがあり、レンガは過剰に描画されることはありません。

最後のレンガのプロットや計算は、カウントダウンで行っているのだと思います。

私の場合、連動鈎足からの結果はMAと同じです。

チョコが少ない)

 
ULAD:

最後のレンガのプロットや計算は、カウントダウンで行っているのだと思います。

私にとって、レンコンケージから得られる結果は、MAのそれと同じです。

チョコレートが足りない))

Rencoは分かりやすくて良いのですが、やはり出力がない、非常に悪い、つまりFXの本質が失われています。つまり、通常の価格チャートで利益を上げることができるのであれば、このチャートでは誰も正しい値動きの予測にたどり着けないほど強くリードしているのです。

もし、価格チャートを楽しむことが目的なら、時間軸を等間隔にした方がよいでしょう。ある瞬間に相場の一部がスキップされるため、少なくとも1分足チャートでは、可視化はそれほどよくありません。

 
_new-rena:

しかし、まだアウトプットは なく、非常にまずいのは、FXの本質が失われていることです。すなわち、通常の価格チャートでまだ儲けられるならともかく、このチャートは横ばいが多いので、これを使って正しい値動きの予測にたどり着く人はいないでしょう。

もし、価格チャートを楽しむことが目的なら、時間軸を等間隔にした方がよいでしょう。ある瞬間に相場の一部がスキップされるため、少なくとも1分足チャートでは、可視化はそれほどよくありません。


出力があるというので、納得がいきません。例えば、このチャートには、この神話的なフラットがないんです。トレンドだけ ))
 
Prival:

納得いかない、おっしゃる通りの出力があります。例えば、このチャートには、この神話的なフラットがないんです。トレンドだけ ))

赤/緑レンガの数。

2,3,10,2,5,14,2 - そんなものはない?

私はどんなプログラム開発でも、次のような方法で終わらせたいと思っています。つまり、最終的には、シグナルが出たときだけクローズ/オープンオーダーを出し(瞬時、フィルターなし)、利益に関するすべての フィルターを取り除く......ということです。

レンガは失敗しないのでは?

 
_new-rena:

赤/緑レンガの数。

2,3,10,2,5,14,2 - そんなものはない?

私は、どんなプログラムでも、次のような方法で開発を終わらせたいと思っています。つまり、最重要項目は、シグナルのみ(瞬時、フィルターなし)でクローズ/オープンオーダーを行い、利益に関するすべての フィルターを取り除くことです...。

レンガは失敗しないでしょう?

レンガはレンガじゃない。すべては、その構造のルール次第です。そして、失敗という言葉をどう考えるか...。このダムアイアンは、あなたの期待を裏切らないと思います。)
 
Prival:
レンガはレンガでも、レンガのようなものはない。すべては、その構造のルール次第です。そして、何をもってlet downとするのか...。この不良少年は、あなたを失望させることはないと思います。)

私の言っていることが理解できていないようですね。

よりシンプルに - プロフィット・ファクターは?

ちょうど今日、システム探しを終えたので、この話を続けるためです。

プロフィットファクターは2を超えず、年収は500%以下。 個人的には1日50~100%に興味があります。

 
_new-rena:

私の言っていることが理解できていないようですね。

よりシンプルに - プロフィット・ファクターは?

ちょうど今日、システム探しを終えたので、この話を続けるためです。

レンコはピッチグリッドに簡単に置き換えられるので、知恵を絞る必要はない。利益率は2を超えず、年間リターンは500%以下。 個人的には1日あたり50~100% 程度が望ましい。



で、どうなんだ?
 
_new-rena:

....

レンコはピッチグリッドに簡単に置き換えられるので、あまり気負う必要はない。利益率は2を超えない。



うまくいかないんです。https://www.mql5.com/ru/code/8684・グリッドは昔からあるものです。その目的が違うのです。再描画しないレンガを組めることに興奮した。標準的な連子では、最後のレンガの色が変わることがあります。しないんです。このような構造の副次的な効果(メインではない)として、ろうそくが開いた瞬間の色がわかるというのも面白い。

 
evillive:

で、どうなんだ?


きっとそうなんだろう。それが1ヶ月の進歩です。)))