MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 48

 
ANG3110:
そうあなたの文章はメタクボへの配慮を疑われるような、メタクボが嫌な思いをすると思っているような文章です。心配しないでください、そんなことはありません。1年生に対する先生のような対応に、早くも微笑ましくなってきました。その機会を奪われた何百万人もの実践的なトレーダーのことを考えるべきです。私をご存知の方は、私が意味もなく「舌打ち」をするわけではないことをご存じでしょう。


そうそう、あんたは大物トレーダーで、俺たちは敵わない。そんな疑問は、解決するどころか、あえて頭に浮かばない......。

ということなんですが...。私は親切です(C)。だからあなたの場合、それは、したい人は - 探すと解決策を見つけると、したくない人は愚痴る理由を探していると言うことは事実である。

 
Renat:
ECNがどうのこうのというのは、ナンセンスな話です。Currenex、Integral、CitiFX、Hotspot、FastMatchとネイティブに統合しているMT5がいくつあるか見てみましょう。純粋にECNで取引したいのであれば、Alpari UKなどに口座を開けばいいだけです。
Renat、ECNは使っていないと言って申し訳ありません。むしろ、私が良いと思うECNで、私が口座を持っている、または持っていたECNは比較的多くあります。Alpari UKのスプレッドは、例えばFXOpenやFXCM(ActivTrader)よりも明らかに大きく、私は自分の利益を最大化する条件を探しているので、他よりも決して優れていない、ある意味では悪いことさえある販売者から「イチゴ」を買うことは賢明ではありません。ということで、とりあえずAlpari UKの口座は開きませんので悪しからず。 あと、asksとテスターの歴史についてですが、よく考えてみて下さいね。MTの評価を大きく上げ、トレーダーへの大きなプレゼントになることは間違いないと言っている。それほど複雑なことではありません。桁外れに難しい課題を解決してきたんですね。
 
FAQ:


ああ、そうだ、君はここで一番のトレーダーだ。そんな疑問は、解決するどころか、あえて頭に浮かばない......。

ということなんですが...。私は親切心で言っているのです。あなたの場合、それを望む人は解決策を探し、それを望まない人は愚痴る理由を探すというのが真実なのです。

バカが怒ると書きました。じゃあ、誰のものだと思ってるんだ?少なくとも、あなたのアドバイスやコメントからは、この件に関して何も考えておらず、ただ邪魔をしているだけのように感じられます。怒りもあるんですね。自分自身に怒ってください。
 
ANG3110:
言っただろ、バカは怒るって。じゃあ、誰のものだと思ってるんだ?少なくともあなたのアドバイスやコメントは、問題の本質を理解せず、邪魔をしている印象を受けます。怒りもあるんですね。自分に腹を立ててください。

フィクションの夕べ。

MQはAskBidストーリーを作り、嬉々として発表し、ディーラーはそれを全部見て発狂し、でもどこで手に入れるか? とディーラーの堅物たちは考え、Bid Spredにそれを加えればAskBidストーリーの出来上がりだ。

メッセージを受け取ったのではなく、どうしたらいいのかわからないのです。

 
Urain:

フィクションの夕べ。

MQはAskBidストーリーを作り、それを嬉々として発表し、ディーラーはそれを見て手のひらを返したが、どこで手に入れるか? まあ、彼らはディーリングのタフガイ、Bid Spredに加え、AskBidストーリーを作ろう、と考えた。

私は待望のAskBidと地獄の彼のターンにテスター彼のTSでANG3110が来て いたが、約束の利益はどこにある、私は何かひどく誤解している。

私はそうではありません。あなたにはそう見えるのでしょう。私は2つのECNブローカーのシステム担当者と話しましたが、彼らの価格は、主に大手銀行からの流動性プロバイダーによって供給されるアグリゲーターから得られると明確に説明していました。ascsとbidの両方に連続したティックを書き、分単位、あるいは時間枠の履歴に変換して与える、それが最も簡単なことです。MT4のテスターは、今世紀初頭に厨二病的に設計されたものだということです。メタクボは当時、一生懸命に改良とデバッグを繰り返しました。そして今、すべてがこのままうまくいっているとき、私は何も変えたくありません。そして、時代も取引条件も完全に変わりました。他に何を言っていいのかわからないくらいです。父が生きていた若い頃は、何でも新しいことを学びたがり、最新のものに興味を持ち、その中に溶け込もうとする人でした。そして、年をとると保守的になり、何かを変えるということは、大きな石をずらすようなものだった。神よ、彼の魂をお慰めください。また、メタクボは特定の問題に対してやや保守的になりました。プログラミングはどうかというと、スタニスラフの夢であるマイクロソフトのコンパイラーレベルのプログラムを作ることがMT5に実装されていたので、興味を持ってもらえたようです。レナートだろ?そして、このアスクビーズで、イデオロギーとして受け入れるのは、まあ、非常に保守的です。 そして、無駄です。先ほども言いましたが、みんなが得をしたはずです。
 
ANG3110:
バカが怒ると書きました。じゃあ、誰のものだと思ってるんだ?少なくとも、あなたのアドバイスやコメントからは、この件に関して何も考えておらず、ただ邪魔をしているだけのように感じられます。怒りもあるんですね。自分に腹を立ててください。

なぜ私があなたに怒るのですか?自分の意見と違うことを伝えようとしても、全く無駄だということは、十分わかりましたし、私に限らず、耳を塞いで話し続けてください。
 
ANG3110:
いいえ。あなたにはそう見えるのでしょう。私は2つのECNブローカーのシステム担当者と話しましたが、彼らの価格は、主に大手銀行からの流動性プロバイダーによって供給されるアグリゲーターから出るものだと明確に説明していました。ascsとbidの両方に連続したティックを書き、分単位、あるいは時間枠の履歴に変換されたものを与える、それは簡単です。MT4のテスターは、今世紀初頭に厨二病的に設計されたものだということです。メタクボは当時、一生懸命に改良とデバッグを繰り返しました。そして今、すべてがこのままうまくいっているとき、私は何も変えたくありません。そして、時代も取引条件も完全に変わりました。他に何を言っていいのかわからないくらいです。父が生きていた若い頃は、何でも新しいことを学びたがり、最新のものに興味を持ち、その中に溶け込もうとする人でした。そして、年をとると保守的になり、何かを変えるということは、大きな石をずらすようなものだった。神よ、彼の魂をお慰めください。また、メタクボは特定の問題に対してやや保守的になりました。プログラミングはどうかというと、スタニスラフの夢であるマイクロソフトのコンパイラーレベルのプログラムを作ることがMT5に実装されていたので、興味を持ってもらえたようです。レナートだろ?そして、このアスクビーズで、イデオロギーとして受け入れるのは、まあ、非常に保守的です。 そして、無駄です。先ほども言いましたが、みんなが得をしたはずです。
それは、とても真実味のある話ですね。
 
FAQ:

なぜ私があなたに怒るのですか?あなたの意見と違うことを言おうとしても、全く無駄だということは、十分わかりましたし、私だけではなく、あなたの耳もしっかり閉じて話しましょう。

なぜ自分の視点にこだわるのか不思議です。MT4テスターでスキャルパーシステムを何千回もテストして、実際の口座でうまく動いたことがあるのでは?もしかして、スプレッドが収益特性に与える影響について、詳細な比較を行ったことがあるのでしょうか?多分、あなたは何十ものブローカーでこれらのプログラムを取引したことがありますか?多分、あなたはそれで何千もの%の利益を獲得している?では、なぜ私に講義をするのですか?まさに、学生時代の祖母のように「洋楽やあのビートルズを聴くな」「必要ないだろ...」と。そして、「おばあちゃん、今はとてもファッショナブルで、『イン・ザ・レンズ・オブ・アメリカ』という番組でもビートルズの曲『キャント・バイ・ミー・ラブ』から始まるんだよ」と言うんです。そして、彼女は「あなたは何も聞こうとしないし、何も証明できない」と......そんな風に聞こえますよね?

私はルーチンが好きではありません。そして、絞り込みテストのためのスクリプトを書くことは必須です。FXCM、FXOpen、RVDから取得した質問とビットを含む私自身のデータファイルから履歴を読み取る。Expert Advisorをスクリプトのバリエーションで繰り返す。テスターで始値の ように2つの価格ストリームをシミュレートします。統計情報を出力します。自社チャート特殊なファイルに保存する。たぶん他にやることがなくて、おもちゃとしてやっているのかな?だからこそ、やるべき人にお願いするのです。

 

mql5のフォーラムでもasksの話題で熱い議論が交わされているようなので見てみました。もちろん、質問履歴付きモードの実装が開発者にとって難しいのであれば、質問履歴付きのカスタム履歴をテスターに取り込んで、質問入札でテストできるようにすることは絶対に可能です。しかし、ascの歴史に保存する価値はあるのでしょうか?何の役にも立たないと思います。アスクの履歴とテストがあることで、結果が完全に透明化され、かなり正確になります。価格変動そのものをよく知ることができるのです。そして、最も重要なことは、指標やアルゴリズムを実際の価格に対して非対称にすることができることです。また、MT5のように平均スプレッドを記録することは、実像を歪めることになり、MT4に変化を導入するのであれば、平均スプレッドを記録するという概念を繰り返すべきではないでしょう。履歴に4ダブリを追加し、ベースを書き換え、フロントパネルでチャートをビッド、アスク、アベレージモードに切り替えれば、問題は解決し、すべてがベストな状態になるのですが、もっと簡単になります。

 
ANG3110:

mql5のフォーラムでもasksの話題で熱い議論が交わされているようなので見てみました。もちろん、質問履歴付きモードの実装が開発者にとって難しいのであれば、質問履歴付きのカスタム履歴をテスターに取り込んで、質問入札でテストできるようにすることは絶対に可能です。しかし、ascの歴史に保存する価値はあるのでしょうか?何の役にも立たないと思います。アスクの履歴とテストがあることで、結果が完全に透明化され、かなり正確になります。価格変動そのものをよく知ることができるのです。そして、最も重要なことは、指標やアルゴリズムを実際の価格に対して非対称にすることができることです。また、MT5のように平均スプレッドを記録することは、実像を歪めることになり、MT4に変化を導入するのであれば、平均スプレッドを記録するという概念を繰り返すべきではないでしょう。履歴に4ダブリを追加し、ベースを書き換え、フロントパネルでチャートをビッド、アスク、アベレージモードに切り替えれば、問題は解決し、すべてがベストな状態になるのですが、もっと簡単になります。


こんなもの、すでにどこかで動いていて、ちゃんと利益を上げていると思いませんか。さて、そのティッキングストーリーが 大衆に公開されたと想像してください。その同志の収益が減ってしまうのでは?