MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 55

 

皆さんに質問があります。 すみません、話がそれましたが、ここで聞かずにどこで聞けばいいのでしょうか。「ソフトウェアキット」は誰でも同じですから。 これまで、私はWyn 7x64で「仕事」をしてきました。 先日、Wyn 8x64を見てみました。 インターフェイスは好きではありませんが、システムの速さに(この言葉のいい意味で)やられました。

で、質問なんですが、もうアップグレードされた方はいらっしゃいますか?

 
Mischek2:
2台目のハードディスクを入れ、それを「D」と名付け、面倒なことは忘れましょう。
ありがとうございます。それなら、もう1台コンピュータを買ったほうがいい。
 
Alexey_74:

皆さんに質問があります。 すいません、話がそれますが、「ソフトウェアキット」は皆同じなので、ここでなくてどこで聞けばいいのでしょうか。 今までは、Wyn7x64で「仕事」をしてきました。 先日、Wyn8x64を見ました。 インターフェイスは好きではありませんが、スピードは(この言葉の良い意味で)死ぬほど速いのです。

で、質問なんですが、もう乗り換えられた方いらっしゃいますか?


ビーグルとSurface Proの両方に搭載しているのですが...。いいんです...。

私はあまりコーディングしないのですが、私がコーディングしたものは問題なく動作しています...。

インターフェースは1日で慣れますよ。特に8.1が出そうなので、そこでさらに良くなって使い勝手が良くなっているものが多いですね。

 
ありがとうございました。
 
Alexey_74:

皆さんに質問があります。 すいません、話がそれますが、「ソフトウェアキット」は皆同じなので、ここでなくてどこで聞けばいいのでしょうか。 今までは、Wyn7x64で「仕事」をしてきました。 先日、Wyn8x64を見ました。 インターフェイスは好きではありませんが、スピードは(この言葉の良い意味で)死ぬほど速いのです。

で、質問なんですが、もうアップグレードされた方はいらっしゃいますか?

8で新しいPCを手に入れた。チューニングの段階で特定のインターフェイスを排除し、今はただただ満足しています。

ただし、コンピュータは前のものより5〜10倍高性能になっています ;)

 
komposter:

8で新しいパソコンを手に入れました。チューニングの段階で特定のインターフェイスを排除し、今はただただ満足しています。

本当です。しかも、前のノートパソコンより5~10倍も高性能です ;)

インターフェース8を取り除くには?インターフェース7が欲しい。
 

開発者の皆様へいくつかの質問にお答えください。

  1. サードパーティのDLLを使用したEAをMT4 Marketに読み込むことは可能でしょうか?私の知る限り、MT5マーケットでそれは許可されていません(私が間違っているならば、訂正してください)。
  2. ブラケットハイライトはあるのでしょうか?
ありがとうございます。

 
EconModel:
インターフェイス8はどのように解消するのですか?インターフェース7を廃止したい。

それよりも、8と7のインターフェイスをなくすにはどうしたらいいのかが問題です :)

XRはルールです。

 
Urain:

XPのルールです。

fe、アンティーク。
 
sergeev:
フェー、古代。


しかし、信頼性が高く、気取らない。そして、スピードがある。

というのは、あなたの軸がロードされるのにかかる時間ですか?