アブソリュートコース - ページ 99

 
Figar0:

やってみる...少しは建設的を試してみてください。少々...私は信じないが...が、やってみる...。

インデックスの値を正しく計算するには?例えば、一番シンプルなものでは、ドルインデックス?数式?

私はジャマイカ式が好きではありません。例えば、私の愛するXrourgが使って いるものでもありませんし、一部の証券 会社が表示して取引しているデリバティブでもありません...。

ご意見をお聞かせください。

建設的な意見はもう出尽くした、あなた個人に対してではなく、ただ出尽くしただけなのです。以前にも発言したことがあるが、無駄だった。それとも、今はなぞなぞを話すのが流行っているのでしょうか?Sergiyさん、私のインジケーターのソースコードをお持ちですか?その感想をお伝えしたいと思います。押しが足りない。
 
grell:
建設的な意見はもう出尽くした、あなた個人に対してではなく、ただ出尽くしただけなんです。以前にも発言したことがあるが、無駄だった。それとも、今はなぞなぞを話すのが流行っているのでしょうか?Sergiyさん、私のインジケーターのソースコードをお持ちですか?その感想をお伝えしたいと思います。 感動を伝えたい。背中を押してほしい
私のEAを使った取引で何かを得ようとする。もちろん、当然のように失敗します。しかし、結論は私にとって役に立つかもしれません。
 
Figar0:
私のEAの取引から何かを学ぶようにしてください。もちろん、当然のように負けるでしょう。しかし、そこで有用な結論を導き出すことができる、と思われます。

ロットのバランスをとるまでには至っていない。難点もあります。まだすべてのデータを公開することはできませんが。
 

"作家がこのテーマをどう受け止めるか?いやいや...理解できない" // N.V.Gogol

わかりやすく言うと、「バカにしてる!!!」です。

 
Peter_Zabriski:

"作家がこのテーマをどう受け止めるか?いやいや...理解できない" // N.V.Gogol

わかりやすく言うと、「バカにしてる!!!」です。


この話題で何回預金が減ったんだ?教えてください。
 
grell:

この件で何回預金が減ったんだ?教えてください。
これについてはなし。そこで何かを失うなんて、完全に狂っているとしか思えないからです。あなたが気づいていないだけです。それだけです。
 
あはははは:)では、何に漏れたのでしょうか?話してみよう。もしかして、おっしゃる通り、始めなければよかったのでは?
 
grell:
あはははは:)では、何に漏れたのでしょうか?話してみよう。もしかして、おっしゃる通り、始めなければよかったのでは?
ところで、ありがとうございます。興味深いテーマですね。便利です。
でもね、とても個人的なことなんです。考えておくよ。
しかし、この野郎!!!)))
 
もちろん、このスレッドでもありません。
このマラスムスに相応しいものを実現させましょう。
 
Peter_Zabriski:
ちなみに、ありがとうございました。興味深いテーマですね。参考になりますね。
でもね、とても個人的なことなんです。考えておくよ。
しかし、この野郎!!!)))
新しく「話のネタ」スレッドを立てて、そこで「なんで昨日鴨を買わなかったんだ!!!」という悲痛な話を「煙に巻く」べきです。:)))