アブソリュートコース - ページ 101

 
結婚しないとレオニードがあなたを連れて行きますよ。
 
tara: 賢い女の子も知っています。

まあ、金髪でちんちくりんなのも知ってるけどね...。しかし、どちらも女性が望むような男性ではないことは、私たちも知っています。

 
Mathemat:

まあ、金髪でちんちくりんなのも知ってるけどね...。しかし、私たちはどちらも女性が望むような一人前の男性ではないことに気づいています。

はい?ああ、リョーシャ...。そんな気の利いたこと言われても......。今のは何?
 
Mathemat:

まあ、金髪でちんちくりんなのも知ってるけどね...。しかし、私たちはどちらも女性が望むような一人前の男性ではないことに気づいています。


毎週火曜日はお風呂屋さんです。女の子も男の子も。仕事の関係で :)
 

調査する。

1.女性が求める完成された男性とは(女性への質問)。

2.完全な男と不完全な女を区別するものは何か(男女への質問)。

PS 質問は完全にトピック:絶対コース、イミフです。

 

金髪のちんちくりん」というのは、女装のことではなく、ただの脳天気な男という意味です。次に私が言ったのは、何とも言いようのない戯言だった。

 
Peter_Zabriski:
ナパームが始まるよスプレー式の真空爆弾とか。フォアよ。そして、アヒルも元気になります。ミュンヒハウゼン症候群のように。

UNIQual:優しさ、人間らしさ、無私の心

(お人好しで慎重な)男は「レッドボタン」だ!!!!そして、「赤いボタン」には、「ただのボタン」か、「全部持っていた」という2つの状態しかない...。:)))

 

グレイル、"POWER OF VALUE "のコンセプトを教えてください。

 
私が行ったアルゴリズムの面白い作り直し...物理的な考え方はなく、ただ耳で演算しているだけです。問題:EURUSD, GBPUSDでは、EURとGBPの相関がわからない。例えば、EURJPYとGBPJPYの相関を同じ間隔で計算すると、別の数値が得られ、EURCHFとGBPCHFでは、3番目の数値が得られる、というように。全ては混在する引用通貨に依存する。新しい値であるオウムのドル(または他の何か、いずれにせよすべては再計算されます)に対する依存性を表現する必要があります。簡単でシンプルに実装された...というのが気になるところです(笑)。
 
Dr.F.:
私が行ったアルゴリズムのおかしな作り直し...物理的な考え方はなく、ただ耳で演算しているだけです。問題:EURUSD, GBPUSDでは、EURとGBPの相関がわからない。例えば、EURJPYとGBPJPYの相関を同じ間隔で計算すると、別の数値が得られ、EURCHFとGBPCHFでは、3番目の数値が得られる、というように。全ては混在する引用通貨に依存する。新しい値であるオウムのドル(または他の何か、いずれにせよすべては再計算されます)に対する依存性を表現する必要があります。簡単でシンプルに実装された...何の意味があるんだろうと思っています :-)

算術的な暗黙の了解。