アブソリュートコース - ページ 98

 
Peter_Zabriski:

見ていてよくわからないのですが、マッドハウスは禁止されたのですか?まあ、ボロボロになっているようですが...。

え!?情報の理論というものがある。シャノンはっ!ここでアドバイザーが損切りでノックして逆張りすると儲かると絶賛していたバカがいた。マヌケ。ピタゴラスでもいいや。何が言いたいの?

でも、それでいいんです。もっとバカに洗練されている人たちがいる。一応、あなたのことを言ってるんですよ。


そこにリジェフスキー中尉がやってきて、いつものようにすべてを台無しにした。治療中なんです。自分の部屋には行かなかった。
 
grell:

そして、リジェフスキー中尉がやってきて、いつものようにすべてをめちゃくちゃにした。トリートメントを受けに行く私の部屋ではありません。

(謙虚に)送り出す必要はないのでは?(笑):そうなんですか?

そしてオルガン、蹄のスラブ、そう!私はほとんど聖人なのだ

いや、地獄に落ちろ、この精神異常者。// 気分爽快!!!!

 
Peter_Zabriski:

(謙虚に)送り出す必要はないのでは?そうなんですか?

そしてオルガンもある!ひづめの板もある!そうだ!私はほとんど聖人なのだ。

いいや、くたばれ、精神異常者。


そこが、あなたの出身地です。せめてニックネームを元に戻した方がいい。すごく臭うんです。あなたは不死鳥です。
 
grell:

ご出身なんですね。せめてニックネームを元に戻した方がいい。すごく臭うんです。あなたは不死鳥です。
なんて馬鹿なんだ。なぜ、気を悪くするのか?楽しい会話ができた・・・。
 
もし心当たりがあれば...。いいえ、そうではありません。
 
grell:
もし心当たりがあれば...。いいえ、そうではありません。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(どういたしまして。一応、脳みそはあるんですよね。
 
プライベートメッセージをお受け取りください。何か関係することがあれば
 
そんなキャラクターがいるんですよ、愚者って。ダメだーーーーーーーーーーー臨床バカや知恵遅れではありません。
サイコパスです。

私のような失敗をしないように、お願いします。彼との議論に参加するな!
 
個人プロフィールを見てください。
 

やってみる...少しは建設的を試してみてください。少々...私は信じないが...が、やってみる...。

インデックスの値を正しく計算するには?例えば、一番シンプルなものでは、ドルインデックス?数式?

私はジャマイカ式が好きではありません。例えば、私の愛するXrourgが使って いるものでもありませんし、一部の証券 会社が表示して取引しているデリバティブでもありません...。

ご意見をお聞かせください。